MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 12:00~21:30(最終受付18:30)

神奈川県藤沢市辻堂2-5-15 丸佳ビル303

最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 辻堂駅 南口より徒歩3分

整体サロン Beauty Style 美すたいるの口コミ

human
しゃけしゃけさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

優しい整体で癒し&整え

女性にやってもらえる整体で、ゴリゴリされないマイルドな所を探していたので、出会えて嬉しいサロンです!出迎えてくださった、優しい担当者さん。始終和やかな雰囲気で、リラックスすることができました。疲れが溜まっているところを的確に緩めてくださり、呼吸もしやすくなったと感じます。体の歪みを整えつつも、マッサージしてもらっているような感覚で、本当に癒されました!

review-fill 2026/2/16

やさしく整う整体(美すたいるコース) 50分/初めての方向けお試し

サロンからの返信
しゃけしゃけさま

この度は心温まる口コミをありがとうございます。
大切なお時間を使ってご投稿いただき、心より感謝いたします。

「ゴリゴリされないマイルドな整体を探していた」とのお言葉、そして「出会えて嬉しいサロン」と感じていただけたこと、とても嬉しく拝見しました。

リラックスしてお過ごしいただけたこと、呼吸がしやすくなったと感じていただけたこと、体を整えながら癒しも感じていただけたことは、私が大切にしている施術の想いそのものです。

これからも、やさしく整いながら安心できる時間をお届けできるよう努めてまいります。

またお会いできるのを心より楽しみにしております。

整体サロン Beauty Style 美すたいる
渡邊
review-reply 2026/02/18
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。