営業時間 07:30~18:00(最終受付16:00)
広島県安芸郡海田町幸町6-39
最寄り駅:JR山陽本線(三原~岩国) 海田市駅 南口より車9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 153件 | |
| 3以上 | 19件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 1件 |
慢性の腰痛で悩まされており症状が重くなったり軽くなったりの繰り返しでしたが今回施術して頂き腰の動きが改善し痛みも出なくなりました。
ワイシャツにシワが出るほど右肩のラインがズレていたのがレベルに戻ってワイシャツにシワが出なくなりました。
肩の施術は当初思ってもいない中、施術途中にご対応頂き大変助かりました。
トントン骨調整法 115分
今回腰が痛くて、一度横になるとなかなか起きられないくらい腰が痛くてトントンさんにお世話になりました。私は身体中が痛い難病なんですが、治療法がなく痛み止めを飲む生活。しかし、骨の歪みをなおせばきっとよくなっていくはずと希望をもって通っています。いつかこの身体中の痛みがきえて普通の生活が送れるようになることを願うばかりです。
トントン骨調整法 115分
今回もありがとうございました!
テニス肘と足底筋膜炎があり、なかなか治らないため、施術して頂きました。
肘の方はほぼ痛みがなくなり、あとは自分でストレッチすれば良いくらいまで治して頂きました。
足裏は施術してもらった直後はすごく楽になるのですが、またついテニスをし過ぎると痛くなってしまうこともあります。練習をほどほどにしながら、また通わせていただこうと思います。
よろしくお願いします。
トントン骨調整法 115分
2回目の施術でしたが、初回で改善した四十肩が更に改善し、可動域が更に広がりました。他にも、顔のむくみが取れ、たるみ気味だった輪郭が上がり、お尻、ふとももも小さく細くなりました。通い続けたら悩み改善はもちろんですが、スタイルアップにも繋がるので通い続けようと思います。
トントン骨調整法 115分
今回は風邪が治っても声が出にくいことと、肩と首がカチコチになっていることをお伝えしました。
いつものように全身の歪みを治して下さり、その後、喉のための治療で顔周りや首付近の骨の歪みを治して下さいました。
施術が終わった後は、受ける前よりも声が出やすくなっているように感じました。
これからも通い続けたいと思います。
トントン骨調整法 115分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。