MiYaBi Natural Therapy  神戸元町店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:30~19:30(最終受付18:30)

兵庫県神戸市中央区下山手通4-10-24 NK元町ビル2F

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 元町駅 東口より徒歩5分

MiYaBi Natural Therapy 神戸元町店のブログ

ケニアのお客様

皆様こんにちは~。

お元気ですか?
いつもMiyabiのブログをご覧下さり、本当にありがとうございます!

先日、ケニアからのご夫婦のお客様がご来店されました。
もう、1年以上お仕事で日本に住んでおられるそうです。
とっても笑顔が素敵なカップルでした。

わたしは奥様の担当をさせていただきました。

普段なら絶対に出会えない、アフリカケニアのお客様、、。
肌の色は違くても、人と人、、こころと肌がふれあい、こころからリラックスしていただきたいと、ケアさせていただいた事は、相手にも伝わりました。
本当に満足されて、笑顔でアリガトウと言っていただけました。

奥様のお肌は、ハリがありとても水々しく、なかなかオイルが浸透していかず、施術中びっくりしました。
目も澄んでいて美しく、最高の笑顔に、こころの清らかさを感じました。

この日のお二人との出会いで、
この仕事をさせていただいている事に、改めて感謝と喜びが湧いてきましたし、もっともっと、英語でコミュニケーションをとれるように、英会話の勉強に励みたいと、前向きな気持ちになれ、本当に嬉しかったです。


ちょうど、バレンタインウィークでしたので、素敵なカップルのお客様と記念撮影ができ、ブログにも載せさせていただける事をオッケーしていただき、本当に嬉しいです。

仲良しカップルのお二人、、また、ぜひMiyabiにきていただける事を楽しみにしています。


バレンタインウィークには、チョコレートか珈琲スクラブをプレゼントさせていただいていますので、ぜひ、カップルでいらして下さいね。
男性&女性でも、同性のお友達同士でも、親子、ご兄弟等、、

もちろん、お一人様も大歓迎ですよ~!

ご来店お待ちしております。

おすすめコース

【新規クーポン】深層圧オーガニックアロマ

ミヤビ ナチュラルセラピー 神戸元町店のスタッフ 野表YOSHII

セラピスト

野表YOSHII ノオモテヨシイ

MiYaBi Natural Therapy 神戸元町店のメニュー

EPARK料金9,500円

21%OFF 7,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,500円

30%OFF 4,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。