営業時間 10:00~22:00(最終受付19:00)
東京都千代田区岩本町3-3-13
最寄り駅:都営新宿線 岩本町駅 A4出口より徒歩2分
口コミ102件
長期間、デスクワークで腰痛、ふくらはぎ痛、足のむくみが酷く、仕事への集中力にも支障をきたすくらいだったので、会社の近くで施術を受けられるところを探して、口コミの良かったこちらにお伺いしてみました。 本格的な足ツボは初めてでしたが、 想像通り!痛くて声が出ました。 KUMIKOさんは、華奢なお姿からは想像できないほど力強く、私のバキバキな脚や背中をほぐしてくださりました。終わった後は、背が高くなった感じや、前屈のしやすさ、目が大きくなったなど、すぐ効果を感じる部分がたくさんありました。 プライベートな空間と、KUMIKOさんが発する柔らかくて暖かいお人柄の雰囲気に、大変癒されました。 またすぐにお伺いしたい気持ちです。 本日は誠にありがとうございました。
ほぐし100(足つぼ+整体+頭脳)
ログイン
最近見たサロン
神戸市中央区リフレッシュハンズ 神戸三宮店
練馬区LEADING
つくば市おかの整体院
新宿区本格タイ古式マッサージ Baan Rak 神楽坂店
川口市Tethera
福山市I’s 鍼灸院
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。