• 女性専用

本日定休日

兵庫県尼崎市小中島1-21-9 ルナビル201

最寄り駅:阪急神戸本線 園田駅 南口より徒歩7分

プライベートサロン sachimasuのブログ

初めてのブログ デビューです!!

初めまして!! プライベートエステサロンsachimasu店 オーナー 新増です。
この度、EPARKさんに、当サロンが ご縁あって 参加する事になりました。
既に通って頂いている VIPのお客様を始め、検索して頂いて、当サロンを初めて知ったお客様に向けて、少しでも、お役に立てる情報、最近興味のある事、やってみたい事、これからのお店の方針や
美味しいものを食べに行くのが大好きなので、美味しいお店の情報、お花を見に行くのも大好きなので、おすすめスポットなど・・・
皆様と、楽しく、より便利になるように、考えてまいりますので、一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです!!

私が常に大事にしている事の1つに・・・
知り会えたご縁を・・・大切にしていきたい と思ってます!!

当サロンでは、ホームページも しています。隙間時間に見て頂けたら、うれしいです。


お忙しい最中、最後まで、読んで頂き、ありがとうございます。

明日も、ちょっぴり 素敵な事が ありますように・・・!!

尼崎プライベートエステサロン sachimasu 店でした。

サロンブログの
読者になる
投稿者
サチマス(sachimasu)のスタッフ 仁美さん

仁美さん

ヒトミ

頑張りすぎて疲れている人。。。集まれ! 身体の歪みを 整えて気持ちが 前向きに変身。 自分磨きの楽しさ・幸せな気分。堪能してほしい。★★★★★ 変わりたい人⤴ 何をしたらいいか分からない人⤴ プライベートサロンsachimasu『サチマス』にお越しください★ 自分磨きを、惜しまない人と…。つながりたいです♡ 年齢重ねると。。。歪み整えるメンテナンスは、かなり重要!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
サチマス(sachimasu)のスタッフ 仁美さん

オーナー

仁美さん ヒトミ

プライベートサロン sachimasuのメニュー

新規限定クーポン

EPARK料金

10,000円

EPARK料金

15,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。