• 女性専用

本日定休日

兵庫県尼崎市小中島1-21-9 ルナビル201

最寄り駅:阪急神戸本線 園田駅 南口より徒歩7分

プライベートサロン sachimasuのブログ

もうすぐ、お店のHPが、新しくなります!

こんばんわ! 昨日は、撮影日!
お店の店内撮影や、メニュが、新しくなるので、撮影と、コメントなどの詳細の打ち合わせ、私の写真撮影
施術風景など、朝から撮影三昧でした。
12月21日内容に変更なければ夜に新しいHP画面になる予定です!
変更訂正があれば少しのびますが、クリスマスまでには発表できると思いますので
楽しみにしててくださいね!

モデルさんのようにいかず、お顔の表情が、緊張しているわたしですが、楽しんでみて頂けたら嬉しいです!
後、本来のHPの方も大幅変更して今頑張って修正中です!
そちらの方では、施術後のビフォーアフターが、見れるようになってます!
ぼちぼち入れているので、隙間時間に何回か見て頂けたら嬉しいです
今年中に完成したいと思ってます。
なにぶん、パソコンに不慣れなもので、

来年3月9日で一周年を迎えるので、制服も変わります!
一足先にHPに写真載せてます!

ブログが、HPが二つあるので、それぞれにブログ欄があるので、交互に更新できればと思っています!

サロンブログの
読者になる
投稿者
サチマス(sachimasu)のスタッフ 仁美さん

仁美さん

ヒトミ

頑張りすぎて疲れている人。。。集まれ! 身体の歪みを 整えて気持ちが 前向きに変身。 自分磨きの楽しさ・幸せな気分。堪能してほしい。★★★★★ 変わりたい人⤴ 何をしたらいいか分からない人⤴ プライベートサロンsachimasu『サチマス』にお越しください★ 自分磨きを、惜しまない人と…。つながりたいです♡ 年齢重ねると。。。歪み整えるメンテナンスは、かなり重要!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
サチマス(sachimasu)のスタッフ 仁美さん

オーナー

仁美さん ヒトミ

プライベートサロン sachimasuのメニュー

新規限定クーポン

EPARK料金

10,000円

EPARK料金

15,000円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。