本日定休日
兵庫県神戸市垂水区舞多聞西2-1-14
最寄り駅:神戸市営地下鉄西神線 学園都市駅 北出入口よりバスで17分
口コミ75件
初回は、身体のしくみから歪み・痛みが起こる原因まで、丁寧に説明して下さいました。施術は全く痛くなく、安心して受けられました。 悩んでいる方は、1度施術を受けてみられると良いと思います。 私は長年の肩こり・頭痛に苦しんできたので、思い切って「よし。こちらに託してみよう」と通い始めましたが、その判断は間違っていなかったと思います。 天候や気圧でも頭痛が起こる人間ですが、頭痛薬を飲む回数が減りましたし、「頭痛が起こりそう・・」と急に困った時にも親切に対応して下さるのでとても助かっています。
迷った方は、まずこちらでお試し!もみほぐしでは改善されない首肩・肩甲骨をスッキリ解消+姿勢改善ケア 50分 通常料金5,000円
ログイン
最近見たサロン
大阪市北区リラクゼーションサロン百笑
下松市CBDサロン ROSE
生駒市MUU 東生駒店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。