おはようございます
今日は私が接客において心がけていること♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
接客で大切なお客様に対する6つの心がけは
「要望の察知」
「感謝と丁寧な対応」
「笑顔」
「言葉遣い」
「商品の熟知」
「プロ意識」
お店を経営していく上ではこれらは当たり前の事です。
では、他には?
4月から開店してお客様がご来店される中で気がついたことがあります。
私も緊張せずに自分のカラーをだしコミュニケーションがとれるようになってきてから
気づいたことなのですが
お客様のお悩みは
お肌だけでなく、体のこと、健康のこと、肥満や病気について、
精神的な不安を抱えた方が多いということです。
私は、サロンにいらしたお客様に対して最大限のお悩みを出せるように生活習慣や
健康状態に対して問診やヒアリングを行っています。
看護師を30年していた経験もあり、医療的な知識の提供やアドバイスやノウハウを
ご提供出来ます。また、少しでも一緒に解決出来ますよう努めております。
また、スピリチュアルコーディネーターでもあるため、精神的なお悩みや
将来の不安の解消のお手伝いをすることも出来ます。
いろんなお客様のおなやみに対しオールマイティに解決出来るように
常にお客様との会話にアンテナを張り、一人でも多くの方のお悩みが
解決し、笑顔でサロンから帰られることを常に心がけています。
お気軽にサロンにお問い合わせ、またご来店ください。
CBD試飲は適宜、やミネラル発酵ドリンク教室やスムージー教室も
不定期で行っています。
一人でも多くの方が笑顔になりますように!!
CBDサロンROSE
#CBD #CBDオイル #CBDVAPE #CBDサロン #CBDエステ #フェイシャル #ボディ #ボディトリートメント #エステ #自律神経 #ストレス解消 #ヘッドスパ #アーユルヴェーダ #シロダーラ #アロマ #毛穴 #ニキビ #酵素 #リンパ #ヘッド #ドライヘッドスパ #足ツボ #足裏 #リフレクソロジー #しみ #むくみ #マスク荒れ #コロナ太り