美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

大阪府泉佐野市上町2-3-6 南興業ビル2F

最寄り駅:南海本線 泉佐野駅 東出口より徒歩3分

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のブログ

夏の乾燥に注意を!!

こんにちは!
Dione泉佐野店です。

夏なのに乾燥?と思う方も多いと思います。
実をいうと8割の女性が、自覚のないインナードライ肌なんです。
夏のインナードライ肌には大きく分けて2つの原因があります。

1つ目は紫外線です。
紫外線=シミ…ということはよく知られていますが、乾燥の原因にもなることをご存知でしょうか。
紫外線には主にA波、B波があり紫外線B波はメラニン色素を増やす紫外線、乾燥の紫外線と言われております。
肌表面の水分を蒸発させ、保湿力を奪ってしまうため、インナードライ肌になってしまいます。

2つ目は冷房の影響です。
ここでちょっと想像してみてください。
蒸し暑く、日差しも強い日。たくさん汗をかいて、やっと涼しいお部屋に帰ってきました。
さっそく、冷房は「強」!
涼し~と気持ちのいい風を顔いっぱいにあてて…。
確かに気持ち良さそうですね。

でも、ここに「夏の乾燥」のワナがあったんです。
汗が乾くとともに、お肌の水分もどんどん蒸発し、皮脂までカラカラ。
お肌内部の水分もどんどん乾いていき、インナードライ肌になってしまします。
夏にこそ実行して欲しい”保湿ケア”のコツをご紹介します。

ポリシーは6月に化粧品の3度づけをお話しています。
お風呂上りや朝の洗顔後は、すぐに化粧水をたっぷりお肌に含ませるように使ってください。
化粧水を手の平に出して、顔全体を押さえるようにパッティングしてください。
1回にたくさんの量を使うよりも、3回に分けてつけるほうが有効です。

ポリシー化粧水の中でも私がお勧めするのは、『アピールローション』です。
アピールローションにはヒアルロン酸が原液なみに入っているので、とろっとしており、保湿力抜群です。
炎症やひどい乾燥状態のお肌など、普段のお手入れではケアできないデリケートな肌をノーマルな状態へと導く、ローションですので、是非お試しください!!

ディオーネ 泉佐野店(Dione)のスタッフ Yumi

エステティシャン

Yumi ユミ

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。