美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店

MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

大阪府泉佐野市上町2-3-6 南興業ビル2F

最寄り駅:南海本線 泉佐野駅 東出口より徒歩3分

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のブログ

梅雨が明けました!

こんにちは!
Dione泉佐野店です。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
梅雨も明け、夏本番までカウントダウンに入ってきているタイミングですね。

気温も紫外線量も1年の中でピークを迎える8月に突入しました。

これからの時期は猛烈な暑さと、紫外線によってお肌が過酷な状況にさらされます。

そうすると、やはりお肌のトラブルがたくさん出てきますね。

この時期は暑い日が続き、エアコンに頼らずにはいられません。しかし、外はすごい暑さで室内はヒンヤリとなると、その変化にお肌はかなり影響を受けてしまいます。

前回のコラムではこの時期の乾燥についてお話しましたが、乾燥からくるシワやハリの低下を感じやすく、さらに皮脂や汗の量が増えるせいで、メイク崩れも起こりやすくなります。この時期になりがちなお肌の状態としては、汗によって肌の表面はベタつき、内部は

乾燥し、インナードライ肌になりやすくなります。そして、肌がベタつくので、洗顔の回数が増え、乾燥が加速したり、ターンオーバーが乱れます。すると、バリア機能が低下するというマイナスのサイクルが完成してしまいます。

お肌のバリア機能が低下すると、肌荒れや炎症を起こしやすくなり、かゆみを伴う皮膚炎や、酷い乾燥状態が続き、自然に回復することは非常に困難になってしまいます。

そのためには、①肌を清潔にしておく②乾燥を防ぐ③バリア機能の正常化④鎮静 といったポイントが重要となってきます。そこで、今回ご紹介するのが、アピールローションです!

こちらの商品はアレルギー肌の方用に販売しているものですが、年々ご愛用いただいている方が増えている商品です。特に、乾燥がひどいときや、かゆみを伴う炎症のケア、日焼け後の後処理としても活躍してくれるローションです。ヒアルロン酸、プラセンタ、黒糖エキスなどを効果的に配合し、様々な場面で活用できます。顔だけでなく、全身にもお使いいただけますし、普段のスキンケアの最後にも使用することで、お肌が安定してきますので、季節の変わり目にお肌のコンディションが変わりやすい方にもお薦めです!

イメージ
ディオーネ 泉佐野店(Dione)のスタッフ Yumi

エステティシャン

Yumi ユミ

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。