美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

大阪府泉佐野市上町2-3-6 南興業ビル2F

最寄り駅:南海本線 泉佐野駅 東出口より徒歩3分

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のブログ

暑さを乗り越えよう!!

皆さんこんにちは。
Dione泉佐野店です。

日毎厳しい暑さとなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

厳しい暑さが続いている今こそしっかり栄養を取ることが大切です!
具体的な食材は、、、
◆鮭
鮭には良質のたんぱく質やビタミン類、アスタキサンチンが含まれています。
アスタキサンチンは、ビタミンCの約6,000倍の抗酸化力を持っている他に、血流量UP、紫外線による繊維芽細胞へのダメージ緩和やメラニン産生率を下げる効果があり、夏終わりのケアには非常に有効です。

※アスタキサンチンはポリシー化粧品ではテロメリューション、サプリではアスタモアにも配合されております

◆サツマイモ
サツマイモには熱に強いビタミンCが豊富に含まれており、他にはビタミンE・食物繊維も多くふくまれています。
胃腸など消化器系の働きを高める効果もあります。
サツマイモに含まれる栄養を効率良く摂取するには、丸ごと食べるのが良いようで、焼き芋は理想的だそうです。

◆ブドウ
主成分がブドウ糖となり、糖類の中でもっとも吸収がよいと言われています。
疲労回復に効果的な果物と言われ、皮や種には酸化作用のあるポリフェノールが多く含まれているので、理想的な摂取方法としては皮ごとミキサーにかけて食べるのが良いそうです。

皆さんも熱中症など体調を崩さないように栄養を取っていきましょう!!

ディオーネ 泉佐野店(Dione)のスタッフ Yumi

エステティシャン

Yumi ユミ

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。