美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

大阪府泉佐野市上町2-3-6 南興業ビル2F

最寄り駅:南海本線 泉佐野駅 東出口より徒歩3分

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のブログ

入浴

皆様 こんにちは! まだまだ暑い日が続いておりますが、夏の疲れなど、でておりませんでしょうか!?

今回のテーマは、「入浴」についてです!

突然ですが、皆様は普段のバスタイムに浴槽につかっていらっしゃいますか!?

それとも、シャワーのみで過ごされていますでしょうか!?

日々忙しい日常生活やこれだけ厳しい暑さですと、どうしてもシャワーのみで済ましたくなりますよね‥。

しかし、身体の事を考えると毎日浴槽につかり、身体を温める事は非常に大事になります!

特に夜、就寝前に入浴することで、身体は温まった状態から冷えることで眠気が誘われるため、質の良い睡眠をとることができ疲労回復につながります。

今のような夏場は、外気と室内の温度差が非常に激しい季節となり、その気温差により知らず知らずのうちに自律神経に負担を与えてしまいがちです。

その結果、体内の血行が悪くなり色々な体調不良へとつながってしまい・・・9月・10月といった暦の上では秋の季節に体調が優れない、いわゆる“秋バテ”状態になります。

これらも日々入浴で身体を温め、血行を良くし質の良い睡眠を取ることで、秋バテ対策のひとつになります。

また、朝起きたときに胃もたれが気になる方なども、入浴により身体を温めることで、胃腸の消化活動を高める効果が期待できますので、翌朝の胃もたれ緩和にも繋がります。

(食後すぐの入浴は逆に胃に負担を抱えてしまう恐れがありますので、食後2時間ほど空けるのが理想的です)

最近は数多くの種類の入浴剤も販売され、その日の気分や体調によって、入浴剤を変えるといったひと工夫で、毎日のバスタイムをより充実したものにすることもできます!

皆さんも試してみてはいかがでしょうか?

ディオーネ 泉佐野店(Dione)のスタッフ Yumi

エステティシャン

Yumi ユミ

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。