美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店

MAP
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

大阪府泉佐野市上町2-3-6 南興業ビル2F

最寄り駅:南海本線 泉佐野駅 東出口より徒歩3分

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のブログ

お顔脱毛メリット

お顔のうぶ毛を自分で剃るのは大変な作業

頻繁にお顔にカミソリを当てることに肌荒れなどへの不安を感じる方もいるでしょう!

そこで今回は、脱毛サロンなどでも受ける方が増えている「顔脱毛」についてご紹介します!

顔脱毛をするメリット
毎日のお手入れが簡単になるなど、お顔を脱毛することには数々のメリットがあります。

自己処理が減って、肌トラブルを軽減できる。
脱毛すれば、カミソリでおっかなびっくり行っていたお顔のうぶ毛剃りをする必要がなくなります。
カミソリ負けや小さな傷で困っていた方も、それらのお悩みや不安から解放されますね!


剃り残しもなく、隙なく美肌に
セルフで顔剃りをすると、どうしても出てしまう剃り残し
お顔全体を脱毛してしまえば、鏡をのぞくたびに剃り残しを見つけてイライラすることもなくなります!

顔脱毛の効果は何回であらわれる?
顔脱毛もボディの脱毛と同じく、1回の施術だけで効果が出るものではありません。
特に、顔脱毛は細く柔らかいうぶ毛を主に脱毛するものですから、ボディの脱毛に比べて効果が見て取れるようになるまでには時間がかかってしまうんです。

「毛が少なくなった」「毛が生えにくくなった」と鏡を見て感じられるようになるまでには、やはり全12回コースを終了するまでが目安と考えるとよいでしょう。
それでも、何回か通ううちにすでに顔剃りまでのサイクルが長くなったことを実感したというお声も多数あります♪

顔脱毛に時間がかかってしまう理由は先にご紹介したとおりで、脱毛しにくい「うぶ毛」が主体となる点にあります。
黒く目立つ毛は、より早く効果を実感しやすいのですが、うぶ毛は生えにくくなるまでに多少期間が必要なんです。
ずっとツルツルの状態をキープしたいなら、全12回のコースを終えたあとも定期的にメンテナンスに通うことがおすすめですよ!

イメージ
ディオーネ 泉佐野店(Dione)のスタッフ Yumi

エステティシャン

Yumi ユミ

美肌脱毛専門サロンDione 泉佐野店のメニュー

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。