営業時間 10:00~18:00(最終受付16:00)
宮崎県宮崎市月見ケ丘2-2-15 -2F
最寄り駅:JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 南宮崎駅 出入口よりバスで15分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 118件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
サロンは清潔感あり、雰囲気も良くトイレも綺麗です。
接客も笑顔で優しく、こちらの今の症状も丁寧に聞いてくださいました。
マッサージは丁度よい強さでした(強さの確認もしてくれました)。
マッサージの後は、色々細かなアドバイスをしてもらい、家で実践出来る内容なので為になりました。
身体も心も本当に癒やされました。
また、行きたくなるサロンです。
全員OK】《足ツボ付》リンパのつまりを全身くまなく改善!全身スッキリ★全身オイルトリートメント 120分
場所はナビで誘導でき、駐車も直ぐ近くで広く止めやすい、店舗はお酒屋さんの二階で清潔にされていて、凄く気さくな丁寧な方でした、施術に付いては、まず先に悪い(こりなど)箇所のチェックされ、それに合った施術方法で気持ち良い時間を過ごさせて頂き、遠方などで度々はお邪魔できませんが、機会がありましたら再度お世話になりたいと思います、大変お世話になりました。
【新規限定】全身オイルリンパトリートメント 70分通常価格6500
脳出血後遺症で左半身麻痺があり、特に左大腿部の外側の筋が痛くて、これまで鍼灸マッサージなどを試してきましたが、なかなか改善せず、普段の生活も仕事中も、いつも自分で擦って痛みを誤魔化していました。そこで前から気になっていたMANAで思いきってオイルリンパマッサージ全身90分コースを受けてみたら、あれは筋膜剥がしというのかな、あれほど悩んでいた痛みが激減しました。やっと相性が合う店に巡りあったので、10日間に一回のペースで通いたいと思います😄
全身リンパ90分
リンパ流を始めとし、とにかく自分にはデトックスが必要であるとかねてより認識していました。我流でリンパマッサージ等を試したことはありますが、プロのお店に伺うのは今回が初めてです。
しかし初めから、自分で試していた頃とは比べられないくらい身体への効き方が格段に違いました。
加えて、自分では特に意識していなかった部位も凝っていることが診断され、想定していた以上に身体が抱えていた問題が明らかになりました。
また身体所見のみから、生活習慣やストレスなどを見抜かれるのは流石であると感じさせられました。その一例に、背中の所見について、施術前と施術後で比較したところ、差が歴然としていました。
普段自分の背中をよく観察する機会は一般に少ないですが、慢性的なストレスを自覚している人ならば、一度施術をして比較してみるとよいかもしれません。
施術後は心身ともに爽快で、翌日からのパフォーマンスに期待が高まります。施術のみならず、お話からたくさんの知恵を授かることができました。
個人的には、とてもハマったお店です。
初めての Yosaでした。
とても丁寧な施術で充分すぎる時間をかけてリンパマッサージをしていただきました。とても気持ちよくスッキリして癒されました。
長年の凝りやハリではっきりした成果はみられませんでしたが終わったあとの肌はなんとなくいい感じでした。
続けるといいんだと思いました。時間を見つけてまた伺いたいです。
次の日のことを心配されていましたがなんともなく反対にからだが軽い感じで元気に仕事ができています。
《新規限定》美肌・代謝アップコース120分 通常料金5500円
5件中 1~5件を表示 温活リラクゼーションMANAの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。