営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)
東京都練馬区桜台1-7-7 シルバービル1階
最寄り駅:西武池袋線 桜台駅 北口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 50件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
ついつい寝てしまうリラックス出来る空間
【ご新規様限定】ボディもみほぐし(足裏+ヘッド込)80分
店内はとても清潔です。
施術前、背術後にお茶を頂けるのも楽しみの一つです。
カウンセリングでは力加減や凝っているところなども丁寧に聞いて下さるので、凝りがほぐれて身体が軽くなります。
駅からもとても近く、通いやすいです。
流れている音楽にも癒されるので毎回リラックスをして施術を受けることができます。
お勧めのお店です。
ボディもみほぐし+首肩アロマ60分
コミュニケーションが丁度良く、力加減の調整も適宜してもらえたり、話しながら気になるところを重点的にマッサージしてくれました。
体のどこが悪い等の会話も適度にしながらも、楽しい会話でとってもいい時間が過ごせました。
また利用します。
全身80分
とても清潔感のある店内でリラックスできました。
足裏から始まりましたが、強すぎずとても気持ち良かったです。マッサージもとても上手で、身体が癒されました。
強すぎない適度な力加減だったのもよかったです。
【初回限定】ボディもみほぐし(足裏+ヘッド込) 80分
細かいオーダーにも応えてくれて、こちらの悩みにあったプランを提案してくれて大変満足でした。揉みほぐしだけでなく、ストレッチ中心のコースがあるので是非、再利用したいです。
フットコース 60分(足裏~ふくらはぎ)
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。