営業時間 09:00~19:00(最終受付17:00)
東京都府中市新町3-27-7
最寄り駅:JR中央線(快速) 国分寺駅 南口からバスで6分、その後新町三丁目で下車し徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 61件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
力加減や寒くないかなど、こまめにお声掛けいただけたので、安心してリラックスできました。
当日思いついて予約できて良かったです。
トータルボディケア+ドライヘッドスパ 計60分
最初は場所にびっくりしましたが、そんな事は全く気にならなくなるほどのリラックス&極上のマッサージを体験出来ました!
私がやってもらいたかった事全てやってもらった感じです!
痛みの場所もピンポイントでほぐして頂き最高でした。
元々が長年のコリなので、痛みが残っているところはありますが、翌日の体がなぜか軽い!という感じは初めてです。
是非また定期的にお願いしたいと思えるサロンでした。ありがとうございました。
【全員】極上のリラクゼーションと体内デトックスに/アロマタッチトリートメント45分
首と肩の凝りに悩まされていましたが、こちらでアロママッサージとドライヘッドスパをしていただいた後の、体の軽さにビックリしました!
力加減が程よく、凝っている場所をピンポイントでほぐしてくださり、セラピストさんの優しい口調とアロマの良い香りに癒されました♪
アロマオイルの効果など、初めて知ることがたくさんで、お話も楽しかったし勉強になりました。
酒屋さんの中にあり、販売している駄菓子とお店の方々の優しい雰囲気にほっこり♪
帰りの電車でついウトウト…。その夜目覚ましをかけずに寝て起きたら、お昼過ぎだったのは衝撃でした(笑)眠りが浅い悩みも解消していただき嬉しいです。
心も体も癒していただきありがとうございました。また伺います。
アロマタッチトリートメントとドライヘッドスパ
国分寺駅からぶんぶんバスで五分ほどにあり、口コミを見て伺ったので場所も迷うことなく、酒屋さんの中での施術も家に来てマッサージしてもらっていうかのような落ち着きでした。
とにかく体がカチカチになってしまったのでアロマも興味がありましたがしっかりと120分のマッサージをしていただきました。
とても気持ちよく2時間なんてあっという間でした!もしかしたら寝ていたのかもしれません。
私は寝てる間にストレスや怒りを発散するタイプかもしれないというアドバイスもいただいたので、早速リラックスのアロマを買って枕元にアロマストーンを置くようにしました。とても良い匂いで即落ちしてしまいます。
またまた用事で国分寺に来たのですが、また機会があったらお邪魔したいと思います。
【新規限定】当店一押し★全身の疲労感から解放!朝の目覚めが変わります◎ボディケア+ドライヘッドスパ 計120分
リピーターです
最近はアロマオイルを継続して施術いただいてます。
アロマを浸透させる感じのマッサージでとても気持ちいいです。
終わった後の脱力感がとても気持ちがよくて、余計な力が抜けて体がとても楽に感じます。
今回は背中を重点的に実施してもらったせいか、少し揉み返しが出ましたが、また次もアロマをお願いしたいです。
【全員】頭からつま先まで全身スペシャルケア★アロマタッチトリートメント60分+ドライヘッドスパ30分
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。