MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:00)

宮崎県宮崎市大橋2-216-2 ロイヤルメゾン大橋205

最寄り駅:JR日豊本線(佐伯~鹿児島中央) 宮崎駅 西口より車で9分

プレミアムフェイシャル専門店クリニカルエステ ELENAのブログ

美肌スイッチ入れましょう♪

肌トラブルが増えてきたなぁ
疲れやすいなぁ

\それは酵素不足かも!?/

酵素はビタミンなどと一緒で
体の中で作ることの出来ない成分

酵素って簡単言うと
車のガソリンと似てます(^^)

車はガソリンがないと動かないですよね?
人間も一緒で酵素がないと何もできません(;_;)

酵素は運動したり食べ物を消化したり
全てのエネルギーに使われます

ただ現代では油分や糖質など
消化しずらい食べ物が増えてしまい
消化に酵素を使われることが多い(><)

そうなると運動したり
疲労回復をするための
エネルギーがなくなって

◎太りやすい
◎肌荒れを起こしやすい
◎疲れやすい
冷えやすい

様々なトラブルが多発(T_T)

酵素は生の物に豊富!
生野菜・生肉・生魚

酵素はとてもデリケートさん
熱や胃酸などに弱くほとんどが
吸収される前に死滅します

だから日常的にたくさん
取り入れる事がとても大事です♪



生の物が苦手…
もっと手軽に取りたい…

そんな方は〈IZM〉がおすすめ☆*°
酵素ドリンクには珍しく美味しい!

ピーチ味でジュース感覚で
手軽に酵素補給ができちゃいます!

コラーゲンや
ヒアルロン酸なども配合されてるので
肌もつやつや☆プルプルに!

皆さんも酵素補給して
美肌スイッチ入れていきましょう(^^♪

IZM PEACH TASTE

プレミアムフェイシャル専門店クリニカルエステ ELENAのメニュー

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。