営業時間 09:00~16:00(最終受付15:30)
奈良県奈良市中山町西4-535-489 コーポ学園前1F
最寄り駅:近鉄奈良線 学園前駅 北口よりバスで10分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 180件 | |
| 3以上 | 22件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
最初にカウンセリングをして、身体をチェックしながら調子の悪い箇所などを丁寧に聞いてくれます。
施術をしながら、今何のためにこういう施術をしているのかを解説してもらえるので、納得しながら不安を感じることなく施術を受けることができます。
力加減も都度確認してくださいますので、安心して力を抜いて施術を受けることができました。
今回、慢性的な首肩コリと急性期を少し過ぎた腰痛で伺いましたが、施術後は起立時の腰のつっぱり感がなくなり、歩行が楽になりました。
自分が認識していない箇所の筋肉が腰痛の原因になっていることを知ることが出来、感動しました。
次回もよろしくお願いします。
【新規限定】全身メンテナンス(プラスαコース) 90分 通常料金8,000円
あやめ池駅から徒歩圏内のビルの1階。
辛い部分のヒアリング後、マッサージ主体で幾つかのバリエーションで施術をやってもらいました。
直接辛い部位だけでなく、お腹や鼠蹊部などの指圧がかなり効果的で、全てにおいて納得性のある施術対応でした。
BeforeAfterでのコリ・張り・痛み・可動域などが劇的に改善されて、身体が軽くなりました。
ピントがズレてなく的確な施術で、継続して通う事で腰痛や脚部コリなどの改善が見込めそうな印象を強く感じました。
唯一の難点は空調が無いか弱過ぎて施術中の寒さには閉口しました。
全身メンテナンス(基本コース) 60分
技術が最高でした!常にガッチガチの肩まわりがほぐれて、本当に楽になりました。
頭もしっかりほぐしていただいたおかげで、目が普段よりもパッチリしている気がしました。
強めの施術が好きなので、私にはとても合っていました。また奈良に帰省する際は利用させていただきます!
【新規限定】全身メンテナンス(基本コース) 60分 通常料金5,500円
近所の癒しのお店を色々試していましたが、ここっ!というお店に出会わず、
以前から気にはなっていたこちらのサロンに初めて伺いました。
店内は明るくてシンプル、癒しのお店というより施術院という感じです。
オーナーは柔整師の資格を持っておられ、本格的な筋膜リリースを施してくださいます。
身体の調子を診ながら施術を進めて行き、痛い急所もグイグイ攻めてきます。
痛いんですけれど、施術後は身体が軽く楽~になりました。
行ってよかったと感じました。
【新規限定】全身メンテナンス(プラスαコース) 90分 通常料金8,000円
家族から良い評判を聞いて訪問。凝り固まっている部分を的確にほぐしてくださり、かなり効きました。
終わった後には身体が軽くなりました。
ありがとうございました!
【新規限定】全身メンテナンス(プラスαコース) 90分 通常料金8,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。