MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

千葉県野田市木間ケ瀬461-36

最寄り駅:東武野田線 川間駅 北口よりバスと徒歩で30分

Nu you with Smileのブログ

日頃のお手入れって?その②ふきとり用化粧水

突然ですが、ふきとり用化粧水って知ってますか?

ふきとり用化粧水とは

余分な老化角質を取り除くことにより、肌のターンオーバーを促し、後で使用する化粧品の効果を高める目的があります。



簡単に言うと…
肌の汚れが取りきれていないと、どんなに水分補給(化粧水や乳液)をしても汚れが潤いの通る道をふさいでしまいます。
そこでふきとり用化粧水が救世主となりお肌にある老化角質(アカ)を取り除き肌に潤いを受け止めやすい状態にしてくれます。


ふきとり用化粧水使うのめんどくさい!!
時間がない!!
逆に肌荒れしそう!!
必要ない!!
と思う方が沢山いると思います。




では、老化角質をそのままにするとどうなるの?
厚くなると新陳代謝が鈍くなり、肌機能の低下に…
化粧品のなじみも悪く、効果も薄れてしまいます。


ふきとり用化粧水を使うとどのくらい汚れがあるかというと

自分にはそんなと思っている方多いと思いますが
実はかなり汚れって溜まってます。

毎日、朝、晩と使ってますがそれでもこれだけ汚れが取れます。
ご自身では気づかないと思いますがお肌には洗顔ではキレイに落としきれない老化角質、排気ガス、タバコの煙があるんです。



今、ご使用されている化粧品はあると思いますがもしご興味のある方はご連絡ください。
サンプルがございますのでお試しくださればと思います。

右側がふきとり用化粧水(朝晩の洗顔後に使用します)左側は保護化粧水(一般的には化粧水、ふきとり用化粧水を使用後に使います)
サロンブログの
読者になる
投稿者
Nu you with Smileのスタッフ 吉野絵理菜

吉野絵理菜

ヨシノエリナ

丁寧なヒアリングを行い、お客様に合わせたエステをご提案いたします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Nu you with Smileのスタッフ 吉野絵理菜

オーナー

吉野絵理菜 ヨシノエリナ

Nu you with Smileのメニュー

EPARK料金11,000円

18%OFF 9,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。