営業時間 15:00~20:00(最終受付19:40)
神奈川県横浜市西区南幸2-7-12 石辺ビル3F
最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 横浜駅 みなみ西口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 10件 | |
| 3以上 | 11件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
初回なので最初はヒヤリング
どこが悪いのか丁寧に聞いていただきました
そしてそれにもとづいて施術
いろいろ教えていただきながらやっていただきました
施術後は体が軽くなった印象です
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
整体の経験があまり無くてこんな感じなのかーと言った感想です。説明がとても丁寧で初めてでも安心してお任せできます。
前後の写真を見て体の状態もよく分かりますし調子の悪さも納得できました。
マッサージのような気持ち良さを求めていたのでそこら少し違うので整体を分かってなかったんだと知りました。体の調子が良くなれば続けられそうですがまだよく分かってなくて、、、。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
あまりにもガチガチだったため1回ではほぐれませんでしたが、肩こりと首こり、腰の痛みがだいぶ和らぎました。こりから来ていると思われる頭痛が軽減しました。
施術の説明も明確で、安心して任せられました。
奥の個室っぽいところだったので良かったですが、基本的に仕切りがないようで、身体の状態を話すのに少し抵抗がありました。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
場所は看板も出ていて分かりやすくて良かったです。思ったより混んでいるように見えたので流行っているのかと思いました。中に行ったら部屋がベッドが敷き詰められてて人がたくさん施術を受けている雰囲気でした。医院の方も多くいらっしゃり同時並行で忙しそうでしたが和気あいあいとした状態でした。壁の客からのメッセージ見ると満足されてる様子がうかがえました。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
4件中 1~4件を表示 こころ整体院 横浜駅西口院の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。