• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

奈良県大和郡山市天井町19-5

最寄り駅:近鉄橿原線 近鉄郡山駅 東出口より徒歩7分

スターローズのブログ

初めまして。店長の平湯です。(^^)/

初めまして(*^▽^*)

店長の平湯雅代と申します。

‘’‘’親子で通えるニキビサロン’’’’
~Star Rose~(スターローズ)をオープンしました。

ミューフル化粧品の代理店で松ヤニパック(バイウォミーパック)の取り扱いサロンで、奈良県では2軒目の松ヤニパックサロンです。松ヤニパック(バイウォミーパック)の他にも美白パックや炭酸パックフェイシャル、アーユルヴェーダ式ヘッドスパ(ヘッディマルマ)、腸もみセラピーの施術も行っております。

私がサロンを開くきっかけになったのは、娘がニキビが顔にできてすごく気にして落ち込んでいるときに、母から「天然の松ヤニパックしてるお店があるからニキビにいいみたいよ」と、聞いて半信半疑娘といきました。
二人で松ヤニパックサロンへ通う中で、肌の正しい知識や肌と内臓の関係等今までのスキンケアの間違いがわかり、だんだんニキビも改善方向に向かいだし、
私も顎に大人ニキビがかさなってできていたので、二人で松ヤニパックにいきました。

本当に今までの思い込みの間違いだらけのスキンケアに気づかせてもらって勉強してるうちに私が松ヤニパックにハマってしまいました。本当に乾燥しまくりだった肌が今ではしっとりしています。まわりから肌きれいになったけど何してるの?と聞かれるようになりました。

娘のためにサロンを開こうと思いました。


お肌の勉強が面白くなってきて私もミュウーフルインストラクターの資格をとりたいと強く思うようになり、16年間介護職でケアマネジャーをしていましたが退職してミュウーフルインストラクターの資格をとる勉強と技術の練習に通いサロンをオープンすることができました。

私のように子供さんが敏感肌で肌が弱いとか、ニキビがでてきて治らないとか、自分自身が肌トラブルで悩んでると朝おきて鏡をみて毎日治ってないなーと落ち込んで化粧するのも肌に良くないやろなーとか気持ちが何しても楽しく感じれなかったりしました。娘も毎日「どーやったらなおるんやろ」お肌のきれいな人が羨ましいとネガティブな気持に…朝起きて少しでもニキビがましになってると気持ちもうれしくなったり・・・・お肌が弱ると気持ちも弱るんですよね・・わかります。

こんなことを感じて❕

少しでもお肌のトラブルが改善できるお手伝いをと思いミュウーフルインストラクターの資格をとり、サロンをオープンしました。
もちろん今、肌トラブルない方にはアンチエイジングにむけて肌の下に眠っている一番新しいお肌へアプローチをかけていきます。

私は松ヤニパックを始めてすっぴんで毎日過ごしております。

娘もすっぴんで仕事に行ってます。
本当に松ヤニパックで笑顔で毎日を過ごしています。
是非、皆様に体験していただき実感してもらいたいです。













サロンブログの
読者になる
投稿者
スターローズのスタッフ 平湯雅代

平湯雅代

ヒラユマサヨ

今日は来て良かったと満足していただけるよう全力で頑張ります!

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
スターローズのスタッフ 平湯雅代

店長

平湯雅代 ヒラユマサヨ

スターローズのメニュー

EPARK料金9,000円

22%OFF 7,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,300円

37%OFF 3,300円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。