整体&美容 EIR

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

本日定休日

東京都渋谷区東3-24-8 マーサ恵比寿502

最寄り駅:JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩3分

整体&美容 EIRの口コミ

human
マツカーリーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

腰の痛みが消え体幹が強化されました

約三か月ぶりの来店
起床時に腰の痛み。日中もたまに腰の違和感を感じることをカウンセリング時に伝えました。

久しぶりの来店だったので、身体の可動域を確認する為全身の撮影。
その後施術に入りました。骨盤が歪んでいるようで骨盤調整しながら全身のマッサージを行ってもらいました。しばらくして身体がポカポカして気持ちよく寝てしまいました。
施術後に身体の確認を行いました。腰の痛みは消え、可動域も広くなり、末端冷え性が改善されていたのには驚きました。

腰の痛みは骨盤の歪みからきていたこと、日常生活で気をつけた方が良いことを先生からアドバイスいただきました。
また、先生から施術前後の写真を見せていただき、効果が可視化されたのも私にはとてもありがたかったです。

施術翌日にテニスに行きました。腰に違和感あった時は痛みを庇いながらテニスしてましたが、今回は思いっきりラケットを振ることが出来、いつも以上に楽しくテニス出来ました。

いつか治るかなぁと気楽に構えていましたが、早く身体のメンテナンスを行っていたらと思いました。
定期的にメンテナンスをお願いしたいと思ってます。

ありがとうございました。

review-fill 2022/11/27

全身リンパ・血流改善コース

サロンからの返信
マツカーリー 様

過日はご来店頂き、ありがとうございました。
又、嬉しいクチコミも感謝致します。

久しぶりでしたので、骨盤の他全身のバランスが悪く
なっていましたね。
腰、首、肩がかなり硬くなっていましたのでテニスも
楽しめなかったのではないかと思いますが、施術後は
思い切り楽しまれたようで嬉しく思います。


before afterの写真で改善を実感して頂けたようで、
現在のバランスが崩れる前にと次回のご予約も入れて
頂き、ありがとうございます。


12月に入り寒さが増してきましたので、体調にはくれ
ぐれもご留意下さいませ。


次回のご来店をお待ちしております。
review-reply 2022/12/03
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。