本日定休日
千葉県市川市香取1-6-5 MOビル3F
最寄り駅:東京メトロ東西線 南行徳駅 北口より徒歩14分
口コミ68件
口コミ通り、場所は分かりづらいです。地元の方以外は 探すの難しいと思います。足腰が弱い方は 階段の、昇り降りが厳しいと思います。 技術に関しては大変満足しました。小林さんは若いですが、しっかりとほぐして貰えますし、カイロやってもらった直後 立った時に自分でもキチンと立ってる感覚が凄くありました。バランス悪いのは自覚してるのでとても 足裏にキチンと体重が乗ってるのはわかりました。マッサージは色々と行っていて 最近寝落ちする事少なかったですが今回は記憶がない時間があったので、寝落ちしたんだと思います!財布と相談しながら、次はもっと長いコースをお願いしようと思います。
60分整体
ログイン
最近見たサロン
新宿区ゆい整骨院 高田馬場
福島市ハワイアンロミロミ Haleakala~ハレアカラ~
可児市リラクゼーションDREAM
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。