整体サロンRe・Set 橋本店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~26:00(最終受付24:00)

神奈川県相模原市緑区橋本3-19-17 プリムローズハウス305

最寄り駅:JR横浜線 橋本駅 北口より徒歩4分

整体サロンRe・Set 橋本店の口コミ

human
ぱぴぃーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

痛みを超えた先にリラックス

冷えと疲れでガチガチに凝っていた為初めは痛くて悶て居ましたが徐々に凝りが解れて体が暖かくなってくるのを感じました。
後ろ手に力をかけられてふらつく重心も、ものの数分で整えて頂きしっかり踏ん張れる様になって驚きました。ベットマッサージは体に比べて力加減が弱めだったのでもう少し強くてもいいかななんて思ってるうちに夢の中にいた気がします。

review-fill 2025/12/24

全身整体+アイヘッド80分

サロンからの返信
この度は整体サロンRe・Setへご来店いただき、そしてとても詳しい口コミをありがとうございます。

冷えと疲れでお身体がかなり緊張していた中、施術の初めは刺激を強く感じられたかと思いますが、
徐々にコリがゆるみ、体が温まってくる感覚を感じていただけて何よりです。
血流や筋肉の動きが改善してくると、冷えや重だるさも変化していきます。

また、後ろ手に力をかけた際の重心のふらつきが短時間で安定したとのこと、
体のバランスや軸が整ってきた証拠でもあり、変化を実感していただけて嬉しく思います。

ヘッドマッサージについての率直なご感想もありがとうございます。
リラックスしているうちに眠ってしまわれたとのこと、緊張がしっかり抜けていたのだと思います。
力加減については、次回ぜひ遠慮なくご希望をお伝えください。

冷えや疲れ、体のこわばりを感じた際は、またいつでも整体サロンRe・Setにお任せください。
橋本で整体をお探しの方にも、安心しておすすめできる施術をご提供してまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2025/12/31
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。