MAP
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:30)

神奈川県相模原市中央区田名6105-9

最寄り駅:JR相模線 上溝駅 バスで16分 田名バスターミナルから徒歩11分

口コミについて

【よもぎ蒸し】ハーブとアロマのリラクゼーションサロン 小さな自宅サロン*向日葵*(ひまわり)の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 13件
19才以下 0件
20代 0件
30代 2件
40代 7件
50代 3件
60才以上 1件
7件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ろんのんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ポカポカ

カウンセリングで体調についての相談等させていただいた後、40分じっくり温まり、汗をたくさん出せてスッキリしました。気に入った香りのハーブをブレンドしていただきリラックスできました。終わった後は汗が止まらないほどポカポカでした。また利用したいです。

review-fill 2024/3/16

【口コミ投稿】ハーブよもぎ蒸し40分通常料金4500円

サロンからの返信
ろんのん様
この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
冷えたお体がしっかり温まったようで嬉しいです。

小さな不調の段階からお体のメンテナンスを心掛けてあげてみてください。
いつでもご相談に乗らせていただきます。

口コミ投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
小さな自宅サロン*向日葵*
review-reply 2024/03/22
この口コミは参考になりましたか。
human
るんママさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

たっぷりの汗

今までのよもぎ蒸しで1番汗が出ました。次回のサイクルや家での過ごし方などアドバイスをいただきとても参考になりました。
定期的に通いたいと思います。

review-fill 2024/2/4

【口コミ投稿】ハーブよもぎ蒸し40分通常料金4500円

サロンからの返信
るんママ様
先日は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらにも口コミ投稿をしていただきまして、本当に有り難うございます。
大変嬉しいです。

今までのよもぎ蒸しで一番汗が出たとおっしゃっていただき
嬉しい感想までいただきありがとうございます。

温度調整への声掛けをこまめに行っていきながら、お客様へのお体に
ご負担がかからない温度で、しっかり温まるよう心がけております。

続けることでお体の調整機能も整いやすくなってまいりますので
ぜひ継続することをおすすめいたします。


口コミ投稿ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
小さな自宅サロン*向日葵*
review-reply 2024/02/07
この口コミは参考になりましたか。
human
○●○●さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

続けたいです

冷えの方おすすめです
匂い、雰囲気も良く癒されました

review-fill 2023/1/17

選べるハーブのよもぎ蒸し40分

サロンからの返信
○●○●様
たくさんあるサロンの中から当サロンをご利用いただき誠にありがとうございました。
返信が大変遅くなり申し訳ございませんでした。

口コミ投稿をしていただきありがとうございます。
癒されたとおっしゃていただき励みになります。

これからも一人でも多くの方に
癒しのお時間をご提供できるように精進していきます。

ありがとうございました。
小さな自宅サロン*向日葵*
review-reply 2024/02/07
この口コミは参考になりましたか。
human
シルビア♡さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

アロマの香やハーブの香にとても癒されました。

よもぎ蒸しやアロマトリートメントは、初体験でした。かなり疲れていたせいか、施術中居眠ってしまうくらい、気持ちよかったです。香りに癒され、疲れもだいぶ取れました。
オーナー様もとても接しやすい方で、色々お話しながらだったので、よもぎ蒸しの最中なんかも楽しく過ごす事が出来ました。よもぎ茶も初めて飲んでみましたが、美味しかったです。
また、お世話になりたいです。
ありがとう御座いました♪

review-fill 2021/12/6

よもぎ蒸し、アロマトリートメント

サロンからの返信
シルビア♡様
たくさんあるサロン中、当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
返信が大変遅くなりまして申し訳ございませんでした。

励みになる口コミ投稿をいただきありがとうございます。
これからもハーブやアロマの香りを通して癒しの時間をご提供できるように頑張ります。
ありがとうございました。

小さな自宅サロン*向日葵*
review-reply 2024/02/07
この口コミは参考になりましたか。
human
○sachi○さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心地よい時間でした

手足の冷えが気になり、今回よもぎ&ハーブ蒸しをするきっかけになりました。サロンはとても心地よく、ハーブの香りに癒されます。自分で香りを選び、その香りを選んだ心理を教えていただいたことも、自分の内側と照らし合わせる時間が持てよかったです。オーナーの方も優しい雰囲気で、穏やかな時間を過ごすことができました。ヨモギ蒸しでは、しっかりカラダの芯まで温まっていることを実感しました。また機会をみて伺いたいと思います。

review-fill 2021/2/21

【口コミ・新規限定】よもぎ&ハーブ蒸し40分通常料金4,000円

サロンからの返信
○sachi○様
この度は当サロンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
かなりの冷え症のご様子でしたが、しっかりカラダの芯まで温まったとのことで嬉しいです。

冷え症の方はお身体の調整機能が乱れやすい傾向があります。
整いやすいお身体にするためにも、しっかり温めることができ、リラックスもできるよもぎ蒸しを、
是非とも続けて頂けたらと思います。

口コミ投稿ありがとうございました。
○sachi○様にまたのご利用を心よりお待ちしております。

小さな自宅サロン*向日葵*(ひまわり)/もとむら
review-reply 2021/03/02
2人が参考になったと言っています。

7件中 1~5件を表示 【よもぎ蒸し】ハーブとアロマのリラクゼーションサロン 小さな自宅サロン*向日葵*(ひまわり)の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。