営業時間 10:00~17:00(最終受付15:30)
神奈川県相模原市中央区田名6105-9
最寄り駅:JR相模線 上溝駅 バスで16分 田名バスターミナルから徒歩11分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 13件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
カウンセリングで体調についての相談等させていただいた後、40分じっくり温まり、汗をたくさん出せてスッキリしました。気に入った香りのハーブをブレンドしていただきリラックスできました。終わった後は汗が止まらないほどポカポカでした。また利用したいです。
【口コミ投稿】ハーブよもぎ蒸し40分通常料金4500円
今までのよもぎ蒸しで1番汗が出ました。次回のサイクルや家での過ごし方などアドバイスをいただきとても参考になりました。
定期的に通いたいと思います。
【口コミ投稿】ハーブよもぎ蒸し40分通常料金4500円
冷えの方おすすめです
匂い、雰囲気も良く癒されました
選べるハーブのよもぎ蒸し40分
よもぎ蒸しやアロマトリートメントは、初体験でした。かなり疲れていたせいか、施術中居眠ってしまうくらい、気持ちよかったです。香りに癒され、疲れもだいぶ取れました。
オーナー様もとても接しやすい方で、色々お話しながらだったので、よもぎ蒸しの最中なんかも楽しく過ごす事が出来ました。よもぎ茶も初めて飲んでみましたが、美味しかったです。
また、お世話になりたいです。
ありがとう御座いました♪
よもぎ蒸し、アロマトリートメント
手足の冷えが気になり、今回よもぎ&ハーブ蒸しをするきっかけになりました。サロンはとても心地よく、ハーブの香りに癒されます。自分で香りを選び、その香りを選んだ心理を教えていただいたことも、自分の内側と照らし合わせる時間が持てよかったです。オーナーの方も優しい雰囲気で、穏やかな時間を過ごすことができました。ヨモギ蒸しでは、しっかりカラダの芯まで温まっていることを実感しました。また機会をみて伺いたいと思います。
【口コミ・新規限定】よもぎ&ハーブ蒸し40分通常料金4,000円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。