MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~22:30(最終受付22:00)

東京都中央区日本橋3-6-13 日本橋井田ビル2F

最寄り駅:東京メトロ東西線 日本橋駅 B1出口より徒歩3分

RELAXATION SALON <癒し空間 Oasis> -オアシス- 日本橋店のブログ

【コロナ感染予防対策の実施・皆様へのお願い」

平素よりOasis日本橋店をご愛顧いただき感謝申し上げます。
当店へご来店される全てのお客様に、ご安心して快適にオアシスをご利用下さいますようコロナウィルス感染予防の対策、皆様へのお願いについてご案内させていただきます♪

☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★

【コロナウィルス感染予防の対策】
※当店は常に密閉空間を防ぐため、毎回お客様がご来店後に換気を行なっております。
お客様が施術中、お帰りになられた後もこれまで以上にこまめに換気を行うよう努めております。
※お客様がご使用後のお手洗い、施術ルーム、メイクルーム、よもぎ蒸し個室など全てを毎回除菌、消毒し衛生面を考慮しております。
※スタッフはワクチン接種を終え、PCR検査も定期的に実施しております。
※スタッフは常に衛生面に配慮し手洗い、消毒を行っております。
※スタッフはマスクを装着したまま接客をさせて頂いております。
※お客様同士の接触を避けるため、なるべくお部屋を離してご案内をしております。

【お客様へのお願い】
※熱や咳、味覚障害など風邪やインフルエンザ・コロナ感染が疑われる症状があるお客様のご案内をお断りしております。
※入店前に入口に設置しておりますアルコールで手指の消毒をお願いいたします。
※受付の際、お一人様毎に非接触の検温を実施いたします。その際37.5度以上の高熱がある方はご案内をお断りしております。
※ご来店前に高熱が発覚したお客様様は恐れ入りますがご予約のキャンセル連絡をお願いいたします。
※お客様には基本的にマスクを装着したまま施術を受けて頂いております。
(お辛い方は個室のご案内後はマスクをお外し頂いても構いません。ただしデコルテ、ヘッドなどの前面施術の際は仰向けになる時にマスクの装着をお願いしております。)

☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★ー・ー・ー・ー☆★

皆様にはご不便をお掛け致しますが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
オアシス日本橋店


★当店ではプライベート空間にて免疫力アップ推奨メニューの腸セラピーやよもぎ蒸しもご利用いただけます。
こちらも是非お試くださいませ♪

おすすめコース

全員OKクーポン

受付時に非接触検温、手指アルコール消毒をお願いしております!
オアシス日本橋店(Oasis)のスタッフ レイ

女性セラピスト

レイ レイ

RELAXATION SALON <癒し空間 Oasis> -オアシス- 日本橋店のメニュー

EPARK料金9,480円

15%OFF 7,980円

体験割適用で

EPARK料金9,350円

16%OFF 7,850円

体験割適用で

EPARK料金9,900円

15%OFF 8,400円

体験割適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。