• 女性専用

本日定休日

東京都足立区千住仲町19-2 ホワイトハイムミカミ303

最寄り駅:東京メトロ千代田線 北千住駅 1番出口より徒歩5分

プライベートサロンCELLのブログ

75歳 美の覚醒

こんにちは(^o^)

プライベートサロン CELL のユウリです。

本日のモニターさんは高校生の息子さんのママ Oさま
38歳のとっても笑顔が可愛いくて
チャーミングな方なのですが、見た目と裏腹に常に先を見ながら新しい事にチャレンジしパワフルで勉強化でエネルギッシュなキャリアウーマン^o^

今日は初めての施術でした。
Oさまの施術報告は後日報告させて頂きます。


今日は75歳のモニターHさんの報告をさせて頂きます。
Hさんはオシャレが大好きで、とても明るく楽しい方で元氣を頂けます(*^^*)

数年前まで肩こり知らずだったHさんですが近年肩こりがひどく湿布がはずせないとの事でした。

5〜7日の間隔で施術を行い本日3回目
肩が軽くなり湿布いらずに!姿勢も美しくなってきました。

施術直後は自己免疫コラーゲン生成が150%UP⤴︎するのですが
コラーゲンはお肌だけでなく血管や軟骨などさまざまなところで活躍しているので相乗効果で身体が軽くなったと♪

施術後に胸に触れた瞬間「母乳が出てしまいそう笑」と、とても嬉しそうにハリ・弾力を実感されていました♡
年齢を重ねても茶目っ氣たっぷりで可愛らしいところも若さの秘訣なんだなと(*'▽'*)

いくつになっても自らの美しくなる力を覚醒できるのです!

美=健康

最後までご覧頂きましてありがとうございました♡

サロンブログの
読者になる
投稿者
セル(プライベートサロンCELL)のスタッフ ゆうり

ゆうり

ユウリ

プライベートサロンだからこそできる、お客さまひとりひとりに寄り添い、美と健康をご提供していきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
セル(プライベートサロンCELL)のスタッフ ゆうり

セラピスト

ゆうり ユウリ

プライベートサロンCELLのメニュー

EPARK料金

6,600円

EPARK料金

21,780円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。