MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)

群馬県太田市岩瀬川町322-1 2F

最寄り駅:東武伊勢崎線 細谷駅 改札口より徒歩23分

Renatus Beauty Loungeのブログ

インスタグラマーさん来店

台風のせいなのか急激に気温が落ちてきた。皆様体調には気おつけていきましょう。

そうそう!この前インスタグラマーのmikiさんが来店して下さいました。皆さん知っていますか?
3万人以上のフォロワーがいる方なんですよ!!私もインスタグラムを見ていたのでびっくりしました。
やはり、ルミクスA9(脱毛機械)は、そんな方までもが興味がある脱毛機械なのです。
皆さんも、脱毛やフェイシャルを受けるなら、良い機械でやりたくないですか?
自分が受けるなら一流の機械で綺麗になりたいですよね。 そんなあなたにお勧めサロンはレナトゥスビューティーラウンジです(`・ω・´)ゞ
是非興味のある方はルミクス脱毛を体験してみてください。

話は変わるが、ここ最近食べ過ぎちゃう日々・・・。秋だからかな?
だがしかし、その欲に負けてしまってはダメだ。過去に最高体重85キロまで増えてしまい、焦った私は減量せねばとダイエットを始めた。
やはり最初は我慢がきつかった。きついと言っても4日間続くとなれるものだ。
毎日、お酒やつまみ。らーめんとご飯セット。こんな食生活を週に3,4日は繰り返していた。
あるきっかけでこのままではやばいと思い減量に足を踏み入れた。

最初から無理は出来ないので、お酒を飲むなら、食べない。炭水化物など。食べるなら野菜や赤身肉と決めた。お酒を飲まないなら、炭水化物は食べないが料を少し多くして食べる事にしていた。
そんな生活をしているうちに4,5ヶ月ぐらいすると段々体重も減りサイズもワンランク落ちた。

やはり、お酒と暴食はダメだと本当に思った。
調子に乗ってはいけないと常に思う事が自分の体形を維持することにつながるのだろう。

また、最近意識が薄れてきてしまっていたので頑張らないと。
美は意識から変えられる。デブは甘え。ブスは甘え。自分にそう言い聞かせて食と戦う。そうすると欲に勝てる必勝方!!
もし、ダイエットを考えている方がいたら、やってみてください(#^.^#)
あっ!!体重計には毎日のる事を忘れないで。出た体重で今日の生き方がかわるから!
成功した私が言うんだから大丈夫!!
今の自分に自信がない方は、共に頑張ろう!!
だって、星を見るときってみんな同じ星をみるじゃん!それと一緒で減量に励む人はみんな同志だよ!!

インスタグラマーのmikiさん。
レナトゥス ビューティーラウンジ(Renatus Beauty Lounge)のスタッフ Ren

オーナー

Ren レン

Renatus Beauty Loungeのメニュー

EPARK料金4,000円

25%OFF 3,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金8,700円

11%OFF 7,700円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。