正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 09:00~20:00(最終受付19:40)
東京都立川市柴崎町3-4-17 岡部ビル4階
最寄り駅:JR南武線 立川駅 南口より徒歩2分
口コミ48件
治り辛い肩こりになる大きな原因は、特定の筋肉に負担をかけているという事です。 特定の筋肉に負担がかかる理由は主に二つです。 日常生活動作 姿勢 姿勢というのは何処か一部分がおかしくても全身に影響があります。 例えば骨盤が寝ている(後傾)と腰から背中が丸くなり、首や肩への負担が増してきますから、治り辛い肩こりの原因となります。 日常生活の動作が特定の筋肉に負担を掛けるという事はすぐお分かりいただけると思いますが、実はここにも姿勢が関係してきます。 何故なら、同じ動作をしていても痛くならない人がいるのは姿勢により筋肉の使い方が変わるからです。 このように姿勢が関係している肩こりの特徴は、痛む場所が同じことが多いです。 何故かというと、常に同じような動作と姿勢でいるので、常に同じ場所を傷めます。 ですから常に同じ場所が痛くなるわけです。 そしてこの筋肉は傷めれば傷めるほど痛くなりやすく、どんどんと負のループに入っていきます。
新規限定クーポン
塩野 正貴
シオノ マサキ
安心 安全 親切 丁寧
院長
塩野 正貴 シオノ マサキ
EPARK料金4,400円
29%OFF 3,100円
ログイン
最近見たサロン
生駒郡斑鳩町Alon-Alon
京都市下京区HaHaMas
台東区Re.Ra.Ku 浅草EKIMISE店
交野市なかよし施術院
豊島区ブランエミュ
八王子市Re.Ra.Ku イーアス高尾店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。