• 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:00)

神奈川県横浜市中区常盤町6-75 横濱常盤ビル4階

最寄り駅:JR根岸線 関内駅 9番出口より徒歩2分

Mallowのブログ

眩しすぎるお客様!!

アニョハセヨー☆貴方の事が好きだからー☆☆
今日は韓流ドラマ風にヒョッコリご挨拶をしてみました。どーもマローです。

ブログを少しずつアップしていけるように頑張ります!!

さて!韓流ドラマの男子は、素敵すぎる!そして優しすぎる!でも!自分の気持ち言わなすぎません?
最近自分の中の妄想が止まらないと同時に、老化 を止めたい女性の悩みに立ち向かいたい気持ちを抑えきれずに、技術練習に日々明け暮れております!!

そんな中、エステティシャンマローは、新たな技を習得致しました!!
あー早くこの新技で世の女性の皆様に綺麗になっていただきたい!だって!女性というものは、キレイにるなると本当に輝きが違います。

なので、マローでは、常にマスクはもちろん、サングラスもかけないとまぶし過ぎて仕事にならないと思ってしまう程です。
本当に。
女性はやっぱりダイヤモンドなんです。
ダイヤモンドの原石を磨く方を【クラフトマン】と呼ぶそうなのですが、クラフトマンでダイヤの輝きは変わるそうです。

でも、、、わかります。
エステティシャンで女性のキレイも大きく違うから。私も皆さんに必要とされるエステティシャンでいたい!!

常にそう思っております。マローでは、技術が最大に浸透していただける様に、コミュニケーションを大事にしております。
今年の冬も、痩せるダイエット部を開こうと考えています。え!どんな事するかって?気になりますよね。
その答えは、マローの扉を開けていただければ・・・!!!

さぁマローに集合です!!皆様お待ちしております!!

眩しすぎますね!!
サロンブログの
読者になる
投稿者
Mallowのスタッフ 麓夏美

麓夏美

フモトナツミ

ひとりひとりのお客さまに喜んでいただける接客や技術をご提供!常に進化し続けられるエステティシャンを目指しています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
Mallowのスタッフ 麓夏美

オーナー

麓夏美 フモトナツミ

Mallowのメニュー

EPARK料金

3,000円

EPARK料金

3,000円

EPARK料金

3,000円

EPARK料金

4,980円

EPARK料金

4,980円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。