ウィメンズ整体サロン POWWOW 丸ビル店

MAP
  • 女性専用

営業時間 11:00~21:00(最終受付19:30)

東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング4階

最寄り駅:東京メトロ丸ノ内線 東京駅 直通

ウィメンズ整体サロン POWWOW 丸ビル店のブログ

お肌の露出が増える前に!


こんにちは!パウワウ銀座店です☺

だんだん気温が上がってきましたね。
気温の上昇とともに、お洋服の露出も増えてきますね。
綺麗でシュっとした体で夏のお洋服を着こなしたいですよね。
しかしそんな願いとは裏腹に…
肩のコリをそのままにしておくと血流が悪くなりさらにこりが悪化、
室内の冷房での冷えも重なり、身体はかっちかちに!
そうなると体のしなやかさも薄れ、肩は上がり、リンパの流れも悪く
老廃物の流れも滞り、理想と遠い体に。。。。

夏のファッションを楽しむためにも、是非体のコリをほぐしにいらしてください。
しなやかな体で憧れの夏のファッションを楽しみましょう!

皆様のご予約をお待ち申し上げております!

肩オイル

ウィメンズ整体サロン POWWOW 丸ビル店のメニュー

フェイシャル

EPARK料金

12,550円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。