営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
東京都八王子市東町13-8 フィル・パーク八王子東町2F
最寄り駅:JR中央本線(東京~塩尻) 八王子駅 北口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 276件 | |
| 3以上 | 11件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
個室の空間と雰囲気がとても高級感あって贅沢な時間を過ごせました。施術も気持ちよく、身体の状態についても教えていただき参考になりありがとうございました。
アロマオイルトリートメント 60分
お店の雰囲気も良かったです。
力加減も丁度良くリラックスできました。
ありがとうございました。
全身もみほぐし 30分
2回目の利用です。実家に帰省中に寄らせていただきました。全員女性のセラピストさんと癒されるトリートメントルームがお気に入りです。とても癒されるマッサージで今回も寝てしまいました。担当のセラピストさんも優しく、会話も丁寧で控えめで気遣ってくださいます。ぜひ帰省した際はまた伺いたいと思っています。その際はどうぞ宜しくお願いします。
全身もみほぐし 60分
高級感ある店内で癒されました。最後にいただいた季節のハーブティーとても美味しかったです。
全身もみほぐし 30分
お店の雰囲気から素敵でした。施術中は痛いと感じることもありましたが、その分しっかりコリをほぐしてもらえたみたいで、終わったらスッキリして気持ちよかったです。体の状態やこちらの希望に合わせて、丁寧に施術してもらえました。終わった後にはハーブティーとドライフルーツも頂いて、贅沢な癒しの時間になりました。
【新規限定】肩・腰・足のお疲れに◎ドライのもみほぐし60分☆5610円♪
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。