MAP
  • 男女OK

営業時間 11:00~18:00(最終受付17:30)

愛知県岩倉市新柳町3-64

最寄り駅:名鉄犬山線 岩倉駅 西口より徒歩10分

Lulu.05~Select shop & Beauty~のブログ

お肌乾燥していませんか?

こんにちは!Lulu.05 みゆうです!

乾燥する季節になりましたね~( ; ; )
そこで、今回脱毛をする上で
とっても重要な「保湿」についてお話させて頂きます☆

施術後、お客様一人一人に
「身体を温める行為は避けて下さい!」
「保湿はしっかりして下さいね!」とお伝えさせていただいております。
保湿は脱毛する上でとても大切なことなんです。
脱毛は前後のお手入れで効果が変わってしまいます。

なぜ保湿が大切なのか?

1.乾燥したお肌の場合、十分な光がアプローチしたい根本まで届かない!!
水分は物質の伝達が早い為、しっかり保湿されているお肌であれば光の伝達が早くなります。
一方、乾燥している状態だと、光の伝達が悪くなってしまい脱毛の効果も下がってしまいます↓
なので、しっかりと結果を出す為には
保湿がとても大切です!!


2.乾燥した状態だと痛みを感じやすい
乾燥したお肌だと通常時よりも痛みに敏感になります。
お肌が潤った状態だと光や熱の刺激を抑えてくれるので、痛みが感じにくくなります。
※部位により個人差はあります。

3.肌トラブルになりやすい
乾燥により肌のバリア機能が低下している状態で脱毛を行なってしまうと赤みが出たり、
乾燥による痒みやひりつきが起こりやすくなってしまいます!
保湿は単にお肌を潤わせるだけではなく、お肌そのものを強くする役割もあります☆

Lulu.05では脱毛に通っていただいている
お客様のほとんどの方に
専用の「R2ローション ¥4,279円税込」で保湿していただいております^ ^

ブログ画像商品については、またご紹介させて頂きます!!

保湿ケアはしっかりして下さいね!!

R2ローション
ルル ファイブ(Lulu.05)のスタッフ 永野未悠

エステティシャン

永野未悠 ナガノミユウ

Lulu.05~Select shop & Beauty~のメニュー

EPARK料金

5,500円

画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。