MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男性専用

営業時間 12:00~23:00(最終受付22:00)

神奈川県相模原市中央区相模原5-9-2 FujiGROUPBLDG2F A号室

最寄り駅:JR横浜線 相模原駅 南口より徒歩9分

メンズ脱毛MAX 相模原店のブログ

当店一番人気!!☆全身脱毛10回コース☆

男性も脱毛ブーム到来!!
毎日、処理の手間がかかるヒゲを脱毛する方が増えていることは何となくイメージ出来ると思います。
ですが、脱毛が当たり前になった現在では一つの部位が綺麗になると足も腕もVIOも綺麗にしていきたいと思うものです。
脱毛あるあるなのです!(^^)!
それであるならば、一気に全身綺麗にしたいと思う方が多いので当店で一番人気なコースなんだと思います。

「でも高いんじゃないの?」って思うでしょう。
当店の全身脱毛10回コースは(ヒゲ・VIOも込み)、月額16100円からスタートできます!!
※手数料も全て込みで36回の分割払いになります。現金一括の場合は45万円税込のお支払いになります。

上記価格が安いか高いかの判断が出来ない方はカウンセリングにて他のサロン様と比較しながしっかりとご説明させていただきます。
またHPに載せてないところも多いので業界の口コミを含めてご説明させていただきます。

ん~~~もっと分かりやすく端的に説明したいのですが私の文章力では上手に説明が、、、(T_T)/~~~

EPARKのクーポンメニューには1回45000円の全身メニューがありますが都度でのお支払いがもったいない場合もあるので、
まずは無料カウンセリングを受けてご納得頂けたらはじめていけばれいいと思います。
なるべく安く毛を無くす方法の提案はいくつかさせて頂きますが、決めるのはお客様です!
営業のような接客は嫌いです!せっかくのプライベート空間なのでゆっくりお話しからはじめましょー(^O^)/

全身脱毛10回コースヒゲもVIOも込みで月額16100円でスタート!
サロンブログの
読者になる
投稿者
マックス 相模原店(メンズ脱毛MAX)のスタッフ サトシ

サトシ

サトシ

真剣さの中にも楽しさ、ワクワク感を感じてもらえるように心がけています。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
マックス 相模原店(メンズ脱毛MAX)のスタッフ サトシ

店長

サトシ サトシ

メンズ脱毛MAX 相模原店のメニュー

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金10,000円

20%OFF 8,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,000円

66%OFF 1,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。