• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:30)

奈良県奈良市芝辻町4-5-5 新大宮駅前北ビル702

最寄り駅:近鉄奈良線 新大宮駅 北口より徒歩1分

エステサロン Lienのブログ

Lien 美肌コンテストラメラグランプリ~開催

11月1日から1月31日までの間でサロン内グランプリを開催いたします。
前回はFAITHグランプリに参加させていただき、当サロンから3名の入賞を頂きました☆
準優勝1名、入賞2名です☆シミにケアした光肌質改善コースとセルサー(美肌へ近道コース)との併用で。
今回はサロン内でのグランプリですので4回のコースチケットとホームケアの基礎化粧品5点を購入していただき、ご参加いただけます。
ご参加の期日は12月15日までです(これから4回を1月末までにエステを終えていただき為です)

価格はコース4回でご新規様 (FAITH基礎化粧品48,400円をまだ使用したことがない方)
13,200円

FAITH使用あり(48,400円) 4回で22,000円
コースは前回と同じ光肌質改善Bと、美肌へ近道(セルサーコース)です

FAITH(EXとモードの組み合わせ36,850円) 4回30,800円です

そしてサロンのお客様全員に2月からの1カ月間、審査をしていただきたいと思っています。
メーカー担当などにも審査に入っていただきます
審査方法は、、、廊下にお写真を張り出しますので、一番お肌がきれいになられたと思うお客様にシールを貼ってください。(もちろんご自分にはってもOK)

そして、、、前回もラメラグランプリに参加いただいているお客様で今回もご参加いただきますと、サロンからプレゼントがございます。
今年もご参加いただくと、、、もしかしたら3回目のフルご参加のお客様もおられます。
サロンとしては本当にうれしく有難いことです。

プレゼント内容は、エルモイスウォッシュを2包遠赤マット+上半身or下半身どちらかのマッサージをプレゼントさせていただきます(マッサージよりお顔のエステがご希望でパックコースマッサージ付きをプレゼントとエルモイス2包にいたします)

なおサポーター、ドゥコレクトもご購入いただきますとコース価格が10%オフ、20%オフになる内面もきれいにセット割引もございます。

詳しくはサロンにてご説明いたしますのでご来店時におっしゃってください。お電話やラインからでもOKです。

サロン内に去年のグランプリ入賞者のお写真貼ってます☆

#奈良市エステ#奈良市結果を出すエステ#2カ月で美肌へ#Lienラメラグランプリ2021#FAITHラメラグランプリ2020#フォトフェイシャル#セルサー#シミにケア#しわ#美白#小じわ#シミを薄く

エステサロン リアン(Lien)のスタッフ 山口智嘉

オーナー

山口智嘉 ヤマグチチカ

エステサロン Lienのメニュー

EPARK限定

★EPARK掲載記念クーポン★

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金9,900円

20%OFF 7,900円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,800円

22%OFF 6,800円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。