MAP
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:40)

北海道札幌市中央区北四条西5-1 アスティ45ビル1F

最寄り駅:JR函館本線(小樽~旭川) 札幌駅 南口より徒歩4分

こころ整体院 札幌駅前院のブログ

頭痛の改善法

頭痛の改善法
上記の原因を除去するには、常に負担のかかる状態を変える事が必要なのがお分かりになるかと思います。
激しい運動で痛めたわけではないので、大抵の原因は姿勢にあります。
私たちはあなたの姿勢を7タイプに分類してその原因を除去していきます。
1. 体幹(コア)の筋肉のさらに奥、深層筋を刺激し、トリガーポイントの除去と同時に筋肉を活性化させます。
活性化させる事により筋肉が働きだします。
それにより、血流良くなりやすく、体幹が安定したりします。
2. 下半身の筋肉で、体幹の深層筋と一緒に働いている筋肉のグループがあります。
そこも同じように刺激し、姿勢の改善を図っていきます。
3. 頸椎の深層筋に対して刺激を行い、関節を動かしていきます。
4. 患者さんのお身体の動きをチェックし、頸椎・胸椎・腰椎の3か所を矯正していきます。
これにより、脊椎のバランスが取れだします。
5. 前面が縮んでいる方には筋膜ストレッチを施します。
長年猫背になっている方は伸ばすと気持ちいいです。
6. 体幹全面の深層筋のトレーニングをお伝えします。
ご自身でやる事が難しい方や、より早く、より高い効果をお望みの方にはEMSによる刺激を用います。
7. しばらく通うと筋肉が使いやすくなっていきますので、自重による体幹トレーニングをお伝えします。
これにより、安全にトレーニングが行われ、日々の生活が楽になると良いです。
頭痛を忘れて生活したいですね。
姿勢をご自身で正そうとしても中々難しいので、来院が難しい時は軽い散歩などで解消する事をお勧めします。

頭痛の改善法
こころ整体院 札幌駅前院のスタッフ 金誠晃

店長

金誠晃 コンマサアキ

こころ整体院 札幌駅前院のメニュー

EPARK料金

4,400円

EPARK料金

4,400円

EPARK料金

4,400円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。