MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~19:00(最終受付18:00)

東京都中野区中野2-4-3 Apartment RIVER101

最寄り駅:JR中央・総武線 中野駅 南口より徒歩9分

kaoku beauty salonのブログ

アロマメニュー導入しました


新たにアロマメニューを導入しました。

【アロマヘッドマッサージの効果】
ヘッドマッサージは主に頭部のツボや筋肉を刺激することで、頭皮の血行を促進し、滞ったリンパ液の流れや神経の伝達をスムーズにします。
アロマオイルとの相乗効果により、マッサージの効果が促進されます。

・リラクゼーション効果/リフレッシュ効果
ヘッドマッサージにより、硬くなった筋肉のコリをしっかりほぐし、血液循環を改善させ、コリや痛みの原因となる老廃物を排出させます。コリをほぐす事で、乱れてしまった自律神経のバランスを整えることが出来ます。

・抜け毛や薄毛を防止し、健康な髪にします。
ストレスが原因で頭皮が硬くなり、血行不良や毛穴のつまりを引き起こすことが抜け毛や薄毛の大きな原因になります。日常的にダメージを受けていますので、そのダメージをこまめにケアしていくことが大切です。アロマヘッドマッサージにより、血行やリンパの流れが良くなると老廃物が除去され、髪の毛に栄養が充分にいきわたるようになり、薄毛や抜け毛の改善につながります。

・アンチエイジング効果
頭皮とお顔の皮膚、頭の筋肉と顔の筋肉は繋がっているため、頭が固くなってしまうと顔に、タルミやむくみ、くすみが現れてしまいます。頭の筋肉のコリをほぐし、柔らかくする事で、顔の皮膚を引っ張りあげるキープ力が促進される事で、お顔のリフトアップになるのです。また、頭皮の循環がよくなるため、たるみやむくみ、くすみの改善につながります。

4種類の香りの天然100%植物性・無添加美容オイルブレンドオイルを準備しております。
その日のお体の調子でお好きな香りをお選びいただけます。

アロマヘッドマッサージは、オプションとしてご用意しましたので、メタジェクトやフェイシャルトリートメントに追加して受けていただく事も可能です♪
ご予約お待ちしております^^

サロンブログの
読者になる
投稿者
カオク ビューティー サロン(kaoku)のスタッフ 堀川

堀川

ホリカワ

ひとりひとりに合わせた対応させていただきます。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
カオク ビューティー サロン(kaoku)のスタッフ 堀川

店長

堀川 ホリカワ

kaoku beauty salonのメニュー

EPARK料金7,000円

14%OFF 6,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金13,500円

7%OFF 12,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金10,500円

9%OFF 9,500円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金12,000円

8%OFF 11,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。