営業時間 09:00~19:40(最終受付19:40)
北海道札幌市中央区南1条西4丁目5-1 大手町ビル7F
最寄り駅:札幌市電 西4丁目駅 出入口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 20件 | |
| 3以上 | 7件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 1件 |
初めて行きましたが、身体の分析を非常に細かくしてくれて、とても分かりやすかったです。技術も上手で大変気持ちが楽になりました。身体もいくぶん楽になったような感じがします。ただ通わないことには身体が、すぐにもどっていくということなので、その辺が少し難しいところではあるかな、と思いました。言われたことを参考にしていきたいと思います。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
友人とゴルフ旅行で札幌に遠征して初日のゴルフの後に訪問しました。空港近くのゴルフ場からススキのへ向かうまで渋滞にハマり予約時間を変更も快く対応して頂き大変ありがたかったです。着いてから問診とシステムの説明が少し長いと感じました。施術前と後での体の傾きや張りも改善が見られました。地元の横浜にも支店があると言う事で通院を検討しましたが、最寄駅より遠いので断念しました。通えるところにあれば通院を継続して効果がありそうです。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
施術はとても良い。カウンセリングや写真撮影がとても長くうんちくや説明が長い。質問も多い。施術後に勧めてくる月会員や回数券の金額が高い。もっと気軽に通えるなら通いたいので非常に残念。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
営業トークが多すぎますね、、、。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
普段の姿勢から、歩き方まで指導してくれます!まずは姿勢をみて、指導があり、骨のズレを確認して、施術前と、後と、効果があったのかも、みてくれます!
私は前屈しても、体が硬くて全然、手が足先に届かなかったが、大分改善されました!姿勢がわるいのも、写真を撮ってくれて、わかりやすく説明してくれます!
マッサージはないです!
【新規限定】整体+首・肩コリ改善コース 60分 【前後のカウンセリング30分含む】
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。