正常に処理できませんでした。しばらくたってからもう一度お試しください。
営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
京都府京都市左京区吉田中阿達町10-39
最寄り駅:京阪本線 出町柳駅 出口2より徒歩9分
口コミ32件
こんにちは、atteです! 素敵なブーケをいただきました。 生花のあともドライフラワーで 楽しめるよう考えて 組み合わせてくださったそうです。 サロンのドライフラワーも だいぶ増えてきました。 ドライフラワーって、 ドライフラワーになると ずっとその状態でいるのかと 思っていたのですが、 自分で作るようになってから すごくゆっくり時間をかけて 朽ちていくんだなと知りました。 永遠なんてものはないんだなと 思わされます… でもそのゆっくりさが、 日々の喧騒から離れて 生きるスピードを スローダウンしてもいいよと 言ってくれているようで 朽ちていくのも そんなに悪くないと 思わせてくれます。 そんなゆっくりスローリーな 時間が流れるやさしい部屋アッテです。 ぜひゆっくりしにいらしてくださいね
馬杉温子
マスギアツコ
心も身体もリラックスしていただけるよう、しっかりとヒアリングをし、細部まで丁寧に施術することを心がけています。
オーナー
馬杉温子 マスギアツコ
EPARK料金9,500円
13%OFF 8,200円
EPARK料金13,000円
10%OFF 11,700円
EPARK料金10,500円
12%OFF 9,200円
ログイン
最近見たサロン
さいたま市大宮区Re.Ra.Ku 大宮西口店
札幌市中央区総合整体ひつじのうたたね
大阪市阿倍野区Brilliet 天王寺店
新宿区AA JEWEL 神楽坂店
市川市Goo-it! 本八幡北口店
中央区eyeleap
最近見たエリア
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。