• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~22:00(最終受付20:00)

岐阜県瑞穂市別府939-1

最寄り駅:JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原) 穂積駅 南口より徒歩2分

美骨エステサロン cocoroのブログ

私のパワースポット!!


みなさん、こんにちは。カイロプラクティックサロンcocoroの豊田明里です。
ご覧いただきありがとうございます。

属性ってご存じですか?私もカイロの先生に聞いてはじめて知りました。
気になるかはネットで調べてみてください。

属性で調べると私のパワースポットは・・・南宮大社です。
まだ他県にはいろいろありますが、県内で行きやすいのでさっそく行ってきました!

天気も良く、なんだか心がスーッとしました。
今年1年きっといろんな困難もあると思いますが、目標に向かって成長できる年にします!


正直・・・プライベートで辛いことがあり、ちょっと元気がないです・・・泣

けど、この出来事があったおかげで、新しい目標ができたことも事実!

きっと大丈夫。自分が成長するときなんだ。そう思いながら毎日過ごしています。

・・・何のこと?って感じですよね笑 初投稿でこんな話をしてしまいました。


私はお話しすることが大好きです。みなさんも毎日いろんな出来事がありますよね。

心と身体は繋がっています。なので心が元気ないとが身体にも表れやすいと私は思います。

そして!!カイロプラクティックを通して何かできると思います。


是非一度、カイロプラクティックサロンcocoroにご来院ください。
みなさんに会える事を楽しみにしております。

南宮大社
美骨エステサロン ココロ(cocoro)のスタッフ 豊田明里

サロンオーナー

豊田明里 トヨダアカリ

美骨エステサロン cocoroのメニュー

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,500円

36%OFF 3,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。