• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:30~21:30(最終受付20:00)

大阪府箕面市西宿2-12-12 藤和箕面B304

最寄り駅:阪急箕面線 箕面駅 出入口より車で11分

lei sarannの口コミ

human
あーにーさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

個室でゆっくり施術が受けられます

サロンは自宅の一室を利用されておりプライバシーも守られているので安心です。到着後、室内の温度などにも気を遣ってもらえたり、施術前のカウンセリングについては、体調確認などしっかりした上でメニューの詳細についての説明もあります。肝心の施術は、その人の体の疲れ具合や場所によって強弱を変えてながら、リンパを流しながら解してくれます。施術後は、身体も軽くリラックスして帰ることができました。お値段も良心的でリピートしやすいと思いますので、継続して通うことを想定しても総合的にいいサロンだと思います。気になる点を敢えてあげるなら、ベッドに敷くタオルに生乾きの匂いがあり不快だった点、また、サロンで使用されている枕はうつぶせの状態では非常に呼吸がしずらいため、別の策を講じられるか、変えられたほうがよりいいかと思います。

review-fill 2021/10/1

【新規限定】《眼精疲労にも!》アロマトリートメント・ドライヘッドスパ付 120分 通常料金8,500円

サロンからの返信
あーにー様
先日はご来店ありがとうございました。
色々お話もさせていただき、施術しながらも、とても為になることだらけで感謝しております!
だいぶお疲れのようでしたが、その後少し首周り肩周り楽になっておられたら幸いです。
タオル申し訳なかったです、枕も少し低くなって来ているようなので交換いたします!アドバイスいただきありがとうございます!
またのご来店をこころよりお待ちしております。
review-reply 2021/10/05
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。