• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

大阪府箕面市西宿2-12-12 藤和箕面B304

最寄り駅:阪急箕面線 箕面駅 出入口より車で11分

口コミについて

lei sarannの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
年代別
投稿期間:
29件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
お疲れかあちゃんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

産後1年、子どもの慣らし保育中のわずかな時間で、今しかない!と思いお伺いしました。
この1年で蓄積された疲れが心身ともに癒されました…!アロママッサージはとても気持ち良く、全身の流れが良くなった気がします。背中右側が終わった時点で背中の写真を見せていただくと、右側だけがとってもすっきりして、左側がもったりしているのがよくわかりました。ビフォーアフターがはっきりしていて感動しました!
左側が特にこっていることと、セルフケアの方法も教えていただいたので早速やってみます!

review-fill 2026/4/20

【新規限定】《眼精疲労にも!》アロマトリートメント・ドライヘッドスパ付 120分 通常料金8,500円

サロンからの返信
先日はお忙しい中ご来店ありがとうございました。
口コミのご感想とても嬉しく思います★蓄積されていた流れた滞りが流れた感じでしたので、ぜひまたセルフケアも続けてみてください★
またお時間ありましたら、ご来店お待ちしております!
review-reply 2026/04/22
この口コミは参考になりましたか。
human
しょうちかさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても楽しく施術を受けれました。

少しわかりにくい場所でしたが、電話させていただいたらすごく親切に対応してくださいました。
なにか勧められると言うこともなく、施術も丁寧にしてくださいました。
同じ歳くらいの子供がいるということで、話が弾んでとても楽しかったです。
またお願いしたいです。
よろしくお願いします!

review-fill 2025/5/14

【新規限定】《眼精疲労にも!》アロマトリートメント・ドライヘッドスパ付 120分 通常料金8,500円

この口コミは参考になりましたか。
human
bun8さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

最高でした

育児で疲れている中マッサージがしたいので行きましたが力加減もしっかり120分してくださり全身癒されました。すごく良かったのでまた来ます♪ありがとうございました(^^)

review-fill 2025/2/22

【新規限定】《眼精疲労にも!》アロマトリートメント・ドライヘッドスパ付 120分 通常料金8,500円

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
お忙しいかと思いますが、また全身トリートメントさせていただきたいと思います★
review-reply 2025/02/26
この口コミは参考になりましたか。
human
かなのななさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 1.86
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:2
  • 技術:1
  • 料金:5
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや強い

残念でした

着替えを置くところやゴミ箱がない

足湯、飲み物、身体を拭くタオルのサービスなし(言ったらいただけました)

マッサージベッドの顔穴がない為、とても苦しかった

フェイスシートなどもないため
タオルの型が顔につきます。

棚にホコリがあり、お部屋の清潔感がなかった

施術者の方はとても、きさくではなしやすかったのですが、

お部屋の暖房器具がエアコンのみで寒く、足がとても冷えていて、なかなかあたたまらなかった。

そして、エアコンでお部屋がとても乾燥していて、加湿器を置いたほうがいいと思いました。

施術者の手が氷のようにつめたく(冷え性なのでとおっしゃっていたのですが)
、待たせてもいいのでお湯などであたためてきてから施術をしてほしかった。

耳下腺リンパ節を強く押さえる回数が多く、器官をしめつけ、咳がでることがあったのと、すこし痛かった。

120分で5000円というお値段で相応と
感じました。
細かいことを気にされない方にはおすすめです。

リラクゼーションしたい方にはおすすめしません。

review-fill 2024/1/8

【新規限定】《眼精疲労にも!》アロマトリートメント・ドライヘッドスパ付 120分 通常料金8,500円

2人が参考になったと言っています。
human
もこもこわんこさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が楽になります

1.5ヶ月ぶりくらいの施術でとても楽しみにしていました。アロマ120分のコースでとても癒され、凝り固まった全身を流してもらい、身体が楽になりました。ヘッドスパは首筋や頭までコリコリだったのが楽になり軽くなりました。なかなか120分時間が取れないのですがまたヘッドスパもお願いしたいです。柔軟に予約対応をいつもありがとうございます!

review-fill 2023/8/14

《眼精疲労にも!》アロマトリートメント・ドライヘッドスパ付 120分

サロンからの返信
モコモコワンコ様
お忙しい中ありがとうございました★
久々だったので、滞りがあったように思うので、またお時間ある時ご連絡いただけたらと思います!
ストレッチなど、次回まで少ししてみてください♪
review-reply 2023/08/19
この口コミは参考になりましたか。

29件中 1~5件を表示 lei sarannの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。