• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

大阪府泉大津市春日町9-1 ネオメゾン春日103

最寄り駅:南海本線 泉大津駅 西出口より徒歩4分

脱毛サロン Michelleのブログ

本日グランドオープンです!!

当店のページをご覧いただき誠にありがとうございます。
はじめまして。脱毛サロンMichelleの喜馬と申します。

本日、大阪府泉大津市に、女性も男性も通っていただける脱毛サロンをオープンしました‼
まだなかなか気軽に利用できないイメージの脱毛サロンですが、こんなサロンがあったら便利だなと思うところをつめこみました!
皆様にも便利で気軽に通えると思っていただけると幸いです。
泉大津駅から徒歩4分、専用駐車場もございます‼
:
:
女性にとっては、とてもデリケートなお悩みのひとつ。
独身時代には、身体のメンテナンスに時間をかけれた分、結婚、子育てでなかなか思うように時間が取れなかったりしませんか?
そんな方にも通っていただきたく、お子様と一緒に来ていただいても大丈夫なようにキッズスペースをご用意しております。
結婚して、お子様が生まれたからといって、終わるわけではないムダ毛の処理。
子育てが始まると、夏にはプールや海へ行くことも増え、日常に時間がとられてしまい、毛の処理をする時間が取れないときも…(私がそうでした…)
お忙しい方にも、お仕事帰りに寄っていただける時間帯もございます。

また、男性の方で、1人ではなかなか入れなかったりする方も、奥様やパートナー様とご一緒に来ていただけるようにしております。
毎日の髭剃りが面倒な方。
お髭を剃ることで肌荒れにもなります。
また、お髭のいらない部分だけを脱毛すデザイン脱毛もオススメです!

まだまだ痛いと思われがちな脱毛。
個人差はございますが、ほとんど痛みを感じず、びっくりされるお客様もいらっしゃいます!
是非一度お試しいただきたいと思います。

これから詳細などを投稿してまいります。是非ご覧くださいませ。
またご質問やご相談、ご予約もお受付しております。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

脱毛サロンMichelle
喜馬

お店の正面玄関です。

脱毛サロン ミシェル(Michelle)のスタッフ 喜馬公巳

オーナー

喜馬公巳 キバヒロミ

脱毛サロン Michelleのメニュー

EPARK料金3,500円

31%OFF 2,400円

限定クーポン適用で

EPARK料金6,800円

16%OFF 5,700円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,800円

28%OFF 2,700円

限定クーポン適用で

EPARK料金5,800円

18%OFF 4,700円

限定クーポン適用で

EPARK料金3,500円

31%OFF 2,400円

限定クーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。