• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

大阪府泉大津市春日町9-1 ネオメゾン春日103

最寄り駅:南海本線 泉大津駅 西出口より徒歩4分

脱毛サロン Michelleのブログ

女性に人気。お顔の脱毛のお話。

女性なら誰でも一度は気になったことがあるお顔の産毛。
お口の周りなど特に目立ちやすい部分で、はっと気づいた時にはもう生えてしまってて。。。なんてこともよくある方も多いかと思います。

お顔のシェービングをすると濃くなってしまうや、しないほうがいいなど聞いたことがあって、一度もしたことがないと言うお客様も結構いらっしゃいます。
でも実は、お顔のシェービングはとっても美肌に道びくうれしい効果があると言われております。

大人ニキビの原因の一つに、毛穴に皮脂が詰まることによる雑菌の増殖があるそうです。
お顔のシェービングをすると、余分な皮脂も取り除くことができるため、ニキビができにくくなるそうです。
同時に皮脂をエサにしている顔ダニも除去できるので、オイリー肌の方は特に定期的なシェービングが推奨されているようです。

つぎに、くすみの改善で、明るく透明感のあるお肌に代わるといわれております。
お顔の産毛も体の毛と同じようにメラニンと呼ばれる色素を含んでおり、産毛があることで肌が黒ずんで見えてしまいます。

また、メイクのノリがよくなり、崩れにくくなるそうです。
お顔の産毛はファンデーションが直接顔に乗るのを邪魔するそうで
さらにお化粧してから時間がたつと、汗などでメイクのムラを引き起こすそうです。

美意識の高い方は、お顔の脱毛を始めてらっしゃいます。
ぜひぜひ痛くない脱毛でお顔の産毛もきれいにしてしまいましょう。

脱毛サロンMichelle
喜馬

お顔施術風景
おすすめコース

【新規限定クーポン】レディース脱毛

脱毛サロン ミシェル(Michelle)のスタッフ 喜馬公巳

オーナー

喜馬公巳 キバヒロミ

脱毛サロン Michelleのメニュー

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金6,800円

29%OFF 4,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,800円

52%OFF 1,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,800円

34%OFF 3,800円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,500円

57%OFF 1,500円

トライアルクーポン適用で
画面上部の性別ボタンで絞込みすると、ご利用できるメニューが切り替わります。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。