営業時間 09:00~18:00(最終受付18:00)
愛知県名古屋市中区大須4丁目11-10
最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 上前津駅 12番出口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 42件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
2度目の利用でしたが、今回も足裏付きのプランを利用させてもらいました。
今回もとても体が軽くなり、大変満足でした。また訪問させてもらいたいと思います。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
続けでお願いする必要があるとおもいますが、一度行っただけでもスッキリしました。体が悪いと痛いですが、適切に施術していただきました。ありがとうございました。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
若いスタッフが多く、明るい感じで居心地は良かったです。
【当院初めての方に】全身整体+骨盤調整(ヒアリング含む) 60分 通常価格4,400円
中々、写真撮影して、姿勢の悪さを指摘される事は中々無い経験でした。
歩く時も姿勢を意識して下さいと言われた。実際に歩く姿は不恰好なのが分かりました。なかなか効果が出るのに時間が掛かると思います。痛い場所の指圧や歪みの軽減など色々してもらいました。
筋肉固いので、毎週通って歪みの修正が必要なようです。固い筋肉が歪みの邪魔するらしいから。長い道です。
【新規限定】整体《首・肩コリ改善コース》 60分【前後のカウンセリング30分含む】 通常料金9,900円
働く事を止められない状況ですが、空き時間とクーポンのおかげで、とても楽しい施術でした。身体を労る大切さを教えて頂きました。すぐには無理ですが、施術に通えるように頑張りすぎないようにしていきます。説明も丁寧です。言葉に癒しの効果があると思います。
整体《全身コース》 60分 【前後のカウンセリング30分含む】
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。