営業時間 12:00~23:30(最終受付22:00)
大阪府大阪市浪速区難波中3-8-21 上垣第2ビル202号室
最寄り駅:Osaka Metro御堂筋線 なんば駅 出口5より徒歩8分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
4以上 | 129件 | |
3以上 | 10件 | |
2以上 | 2件 | |
1以上 | 0件 |
難波駅からすぐ近くの、アクセス抜群のサロンです。
ホットストーンは初めての体験でしたが、じんわりとした温かさが心地よく、身体の奥までほぐれるような感覚でとてもリラックスできました。施術の雰囲気も落ち着いていて、日々の疲れが癒される贅沢な時間でした。看板猫のおはぎくんもとても可愛く、人懐っこい姿に心まで癒されました。
また機会があればぜひ伺いたいです。ありがとうございました!
【新規限定】《フットバス付》ホットストーン全身☆リフレorバウエル 90分 通常料金14,300円
当日の直前の予約でしたが、対応していただけてとてもありがたかったです。サロンの雰囲気は、とてもアットホームな感じで、オーナーさんとかわいい猫ちゃんがお出迎えてしてくれました。ホットストーンマッサージは初めてだったのですが、とても気持ちよかったです。体が楽になり、癒されました。また大阪に行く際は伺いたいと思います。ありがとうございました。
【新規限定】《フットバス付》ホットストーン全身(顔・腹除く) 60分 通常料金11,000円
直前にネット予約したのにも関わらず、快く出迎えていただきました。
みなさんの口コミ通り、猫ちゃんはとても大人しく、私の施術中は隣のベッドでずっと寝ていました。
ホットストーンで体も温まり、痛かった体も少し楽になりました。
スタッフさんも気さくに話しかけていただき、ずっと話をしているという訳でなくほどよい会話量でした。
【新規限定】《フットバス付》ホットストーン全身☆リフレorバウエル 90分 通常料金14,300円
口コミが遅くなって申し訳ございません。
かわいらしいスタッフさんと猫ちゃんで癒されるサロンです!
いつもは動物に懐いてもらえない私ですが、とても懐いてきてくれて、それだけでも癒されます。
マッサージも繊細で気持ちが良くて、ホットストーンもよかったです。
終わった後は体が軽く、スッキリしました。
また行きます!!
この度はありがとうございました!
【新規限定】《フットバス付》ホットストーン全身☆リフレorバウエル 90分 通常料金14,300円
お店の雰囲気は落ち着いていて
猫🐱が可愛かったです
施術に関しては
初めてのホットストーンで最初不安でしたが
いざ施術が始まると
あまりにも気持ち良くて途中寝てしまいました
また通いたいと思いました
ありがとうございました
【新規限定】《フットバス付》ホットストーン全身☆リフレorバウエル 90分 通常料金14,300円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。