​脱毛・ハイフ・新型ハイパーナイフ専門店 ​La silk

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

埼玉県川口市戸塚2-10-11 シャルディーノA202

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 南口より徒歩3分

​脱毛・ハイフ・新型ハイパーナイフ専門店 ​La silkのブログ

レディース脱毛

こんにちは

東川口で脱毛・ハイフ・最新ハイパーナイフ6・産前産後整体を行うサロンLa silkのエミです( ^ω^ )
産前産後整体以外男女共に通えるサロンになっております。
 
 レディース脱毛
完全予約制で他のお客様とお会いしません。
スッピンでも寝起きでも気にせず来店出来ます。
当店の脱毛は、フラッシュ脱毛(光脱毛)です。
高出力なのに痛みがほとんどない最新のマシーンを導入しております。
痛みが不安で脱毛に踏み切れなかった方や、他店で脱毛していたけど結果に満足出来なかった方、是非試して見て下さい。
そして、高出力のまま連続打ちが出来るのでとっても早い!!
全身(顔・VIOなし)なら30分もかかりません!
しかも、当店のマシーンは、脱毛と同時に美肌にも!


来店日までにして欲しい事
来店日の前日か当日に、施術箇所のシェービングをお願いします。
肌に負担のかからない電気シェーバーで行ってもらうのが理想です。
カミソリでも可能ですが、カミソリの場合は、肌を傷つけないように、シェービングフォームなどをお使い下さい。
毛抜きやブラジリアンワックスで処理をした後は脱毛効果が弱くなるので施術が出来ません。
とどかない箇所や、剃り残しは、1箇所500円でシェービング可能です。
シェービング範囲が広い場合は、事前にお知らせ下さい。
都度払いが可能なので自分のタイミングで通って頂けます。
お得な回数券のご用意もございますのでご検討の方は
来店時にご説明致します!

無理な勧誘などはありませんので安心してご予約下さい。
 
 レディース脱毛人気NO.1
全身+顔+VIO脱毛
 
人気NO,2
VIO脱毛
 
人気NO.3
全身+VIO脱毛
 
おすすめ
顔セット脱毛
 
 初めてで不安な方は、小さい箇所を一度試して頂く事をおすすめします

おすすめコース

Ladies脱毛

ラ シルク(​La silk)のスタッフ EMI

オーナー

EMI エミ

​脱毛・ハイフ・新型ハイパーナイフ専門店 ​La silkのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。