​脱毛・ハイフ・新型ハイパーナイフ専門店 ​La silk

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

埼玉県川口市戸塚2-10-11 シャルディーノA202

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 南口より徒歩3分

​脱毛・ハイフ・新型ハイパーナイフ専門店 ​La silkのブログ

ダイエットするならタンパク質

こんにちは☆
川口市東川口駅近くにあるメンズ脱毛 レディース脱毛 キッズ脱毛 介護脱毛 フェイシャルハイフ ボディハイフ ハイパーナイフ 産前産後整体の出来るサロンLa silkです!!

ダイエットはじめようと思ったら、まず運動したり食事をヘルシーなサラダだけに変えてみる方が多いと思います!!
しかし、偏った食生活によってカラダに必要なタンパク質が不足すると、心身に様々なトラブルが起こります。ダイエットをしているのに逆に痩せづらくなった気がする・・・ヘルシーな食生活をしているのに何だか不調を感じる・・・という方は、タンパク質が不足していることで、筋肉量が減ってしまっているかもしれません。

私たちのカラダを構成する要素のうち、最も多い約7割を水分が占めています!!その次に多く、カラダの約2割を占めるのが、タンパク質です。タンパク質は、筋肉や骨、血液、髪、爪など、私たちが生きていくうえで非常に重要な成分を作っています。

タンパク質不足は私たちのカラダに様々な影響をもたらします。その一つが筋肉量の減少です。タンパク質は、筋肉を作り、痩せやすく太りにくい身体づくりをサポートしてくれる大切な栄養素です。ダイエットのために低カロリーな食事を意識して行いすぎたり、食事制限を続けていると、筋肉量が減少し、基礎代謝が下がってしまいます。基礎代謝を上げるためには筋肉が必要です。筋肉量が減少すれば、基礎代謝が下がり、痩せにくいカラダになってしまうため、せっかく頑張って行うダイエットも台無しです。。。

さらに、女性にとって気になるのが、タンパク質不足による肌や髪のトラブルです。肌にハリやツヤ、弾力をもたらすコラーゲンも、実はタンパク質からできています。タンパク質が不足することにより、コラーゲンそのものが減少してしまいます。
また、髪の毛の大部分はケラチンと呼ばれるタンパク質でできています。タンパク質が不足すれば、枝毛や切れ毛などの原因にもつながるため注意が必要です。

タンパク質は、ダイエットにも美容にも大切なんです!!!
高タンパク質で低脂質を心がけた食事がおすすめです☆

そして、痩せにくい部位や特に気になっている部位はハイパーナイフやハイフの力をかりて無理のないストレスを溜めないダイエットが成功の秘訣です☆

ダイエット
おすすめコース

新規限定クーポン【最強痩身ボディセット】新型ハイパーナイフ&ハイフ

ラ シルク(​La silk)のスタッフ EMI

オーナー

EMI エミ

​脱毛・ハイフ・新型ハイパーナイフ専門店 ​La silkのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。