​脱毛・ハイフ・新型ハイパーナイフ専門店 ​La silk

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 男女OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

埼玉県川口市戸塚2-10-11 シャルディーノA202

最寄り駅:JR武蔵野線 東川口駅 南口より徒歩3分

​脱毛・ハイフ・新型ハイパーナイフ専門店 ​La silkのブログ

水をたくさん飲むと痩せる?!

こんにちは☆
川口市東川口駅近くにあるメンズ脱毛 レディース脱毛 キッズ脱毛 介護脱毛 フェイシャルハイフ ボディハイフ ハイパーナイフ 産前産後整体の出来るサロンLa silkです!!

ダイエットするときは水をたくさん飲めと良く聞きますが飲んだ方が良い理由をご説明します!

水を飲むと痩せると言われる理由は
代謝が良くなる
食べ過ぎを予防できる
排便を促せる

代謝がよくなるから
水を適切に摂ると、体の代謝をスムーズにしてくれる効果が期待できます。
代謝とは、食べたものから必要な栄養素を取りこみ、不要なものを体外へ排出するという一連の流れです。
栄養の運搬や老廃物の排出は血液によって行われますが、血液の半分以上を占める血漿(けっしょう)は、約9割が水分です。そのため水分が不足すると血流が悪くなり、代謝が正常に行われなくなってしまいます。代謝が悪くなると、体内に老廃物が溜まりやすく、汗もかきづらくなり、ダイエットには悪影響。
適切な水分補給をすることで、このような事態を予防しやすくなります。
このことが、「水を飲むと痩せる」と言われる理由となっています。

食べ過ぎを予防できるから
食事中に水を一緒に飲むと、食べるペースがゆっくりになるため、満腹感を得やすくなります。いつもより少ない食事量で同じ満腹感が得られれば、それだけ摂取カロリーを少なくできるでしょう。もちろん、水だけでお腹をいっぱいにするのはいけませんが、食事中の適度な水分補給は食べ過ぎ予防に効果的です。

排便を促すから
十分な水分摂取は便がやわらかくなり排便を促す効果が期待できます。便秘によって増える腸内の悪玉菌は肥満と密接に関わっているとされるため、適切な水分補給で排便を促し、腸内環境を整えることで肥満を改善しやすくなります。
適切な水分補給とともに規則正しい食生活を意識し、食物繊維を含む食材を食事に取り入れるなどすると、より健康的にダイエットができるでしょう。

痩せるための水を飲む注意点
一度にたくさんの水を飲み過ぎない
冷たい水を飲み過ぎない
お手洗いを我慢しない
毎日継続して行う事が大切

一日1.2リットルから2リットルを目標に頑張ってみましょう!!
ハイパーナイフ後もハイフ後も水をたくさん飲むと早い結果が期待できます!!

水とダイエット
おすすめコース

新規限定クーポン【最強痩身ボディセット】新型ハイパーナイフ&ハイフ

ラ シルク(​La silk)のスタッフ EMI

オーナー

EMI エミ

​脱毛・ハイフ・新型ハイパーナイフ専門店 ​La silkのメニュー

EPARK料金7,000円

28%OFF 5,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金5,000円

40%OFF 3,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金12,000円

16%OFF 10,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。