営業時間 10:00~20:00(最終受付19:30)
埼玉県行田市忍2-2-15 ルナ・ヒルソン401
最寄り駅:JR高崎線 行田駅 東口より車で12分
口コミ44件
始終こちらの話に耳を傾けてくださり、悩んでいる症状と生活全般の現状をお伝えする事ができました。 今回は指~肩の症状でお世話になりました。 なにがどうしてこの症状なのか?自分で日々気を付けること、対策していけることを丁寧に紐解いてくださり心強くなれました。 不調があると、痛みからくる不都合を回避したくて、あれこれと検索すれば安易に情報が手に入るがゆえそれに振り回されておりました。 先生とお話してそれらを整理し、これから自分でなにをしていけばよいか?が見えてきました。 今回も本当にありがとうございました。心から感謝しております。
全身満足コース【75分】
ログイン
最近見たサロン
大阪市北区MUKU salon
世田谷区整体サロン Part of you
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。